挨拶
自由に会話してくれー
54PV20コメ

0/1000 文字

書き込み 12件

20・ ムラサキ
よろしくお願いします!
ムラサキです。高2です!
19・ 富士蜜柑
参加させてもらいます!
富士蜜柑です!高1です。
よろしくお願いしますm(_ _)m
18・ レン
参加させていただきます。名前変える前にI am 中学生!に参加していたものです。
高校生になりました。
よろしくお願いします(*´▽`*)ゞ
17・ あずみ
参加させていただきました。あずみです!高2です。学生が主人公のお話書いてます。よろしくお願いします✨
16・ 華輪
>>[[28870271]]
よろしくお願いしますー!!
15・ 檸檬レモン
 はじめまして、檸檬と申します。
 みなさんと同じく高校生で、小説を書いています!
 よろしくお願いします!
13・ 華輪
>>[[28509856]]
ぜろざきですよー!
いやぁ、もうほんっと、零崎一賊大好きです!
11・ 華輪
>>[[28495268]]
ええ!そうです!2002年にメフィスト賞を受賞した、西尾維新先生のデビュー作です!1巻というのは、クビキリサイクルでしょうか?それとも人間試験でしょうか?
人間シリーズ、とても面白いですよね!個人的にも零崎一族は大好きなので、人間シリーズは最っ高に素晴らしいと思います!
8・ 華輪
>>[[28467808]]
私は戯言シリーズですね!人間シリーズとか最強シリーズも好きです!
7・ 夢見るきの
>>[[28467808]]
西尾維新さんの作品だとやっぱり物語シリーズかな……物語シリーズだと余接ちゃんが好きです!めっちゃ可愛い……
4・ 華輪
>>[[28389032]]
>>[[28433590]]
よろしくー!
おお、マジですか!西尾維新先生知ってるかたと巡りあったの初めてです!
3・ 夢見るきの
はじめまして、天野晃良です。
僕も西尾維新さん大好きです!

/1ページ

12件