雑談
ただただ雑談。 好きな事、好きなように。 交流を深めましょ(*´ω`*)
3,838PV862コメ

0/1000 文字

書き込み 847件

862・ 鷹望
ハロウィンイベント盛り上がってまいりました!
色々な方に参加いただいております😆
是非レンタルしてみてくださいね〜

https://estar.jp/bbs_topics/32455581
1件
861・ 鷹望
イベントトピック立ち上げてきました❗️

https://estar.jp/bbs_topics/32455580

第4回目みたいですwww
過去絵ですが、参加登録もしてきました。
皆様のご参加をお待ちしております🙇‍♀️
2件
860・ 鷹望
下記内容のイベントで画力向上委員会以外の方ともコラボしましょう。
イベントについて追加修正、質問等がありましたら9/18までに教えてください。
イベントは9/22から開催予定です。
よろしくお願いします🙇‍♀️
1件
859・ 鷹望
イベント概要3:ハロウィン合作を描いてみましょう!キャラクターの透過イラストをエントリーして概要欄にレンタル可を記載しましょう。透過のイラストをそのままレンタルし、いろんな方と合作コラボしましょう!(例背景をつける、うちの子とコラボさせる等。)
ただし、借りた透過イラストは加筆修正しないこと!トリミング(バストアップにする等)やフィルター加工(原作の色合いが変わりすぎない程度)は可とします。
投稿する際は元のイラストのリンクを概要欄に貼り付けてください。

イベント概要4:おしゃべりを楽しみましょう。エントリーされたイラストやレンタルして描かれたイラストの感想やレンタルの内容相談等、なんでもお
3件
858・ 鷹望
ここまでは例年通りです!
そしてここからは新しい概要を追加しました😆
3件
857・ 鷹望
毎年恒例のハロウィンパーティーを今年もやりたいと思います!
以下イベント概要↓

さあ、ハロウィンパーティーしよう!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
画力向上委員会から失礼します。
管理人を務めます、鷹望と申します。

ハロウィンの予定もない…あーつまらない…と思っているそこの貴方!オリキャラコラボしてハロウィンを楽しもうじゃありませんか!
と言うことで、今年もハロウィンパーティーを開催したいと思います!

みんな!あつまれあつまれ〜(=´∀`)

イベント概要1:持ちキャラの仮装イラストなどをじゃんじゃん募集します!ご自慢のイラストを皆さんに見てもらいましょう!

イベント概要
3件
856・ 鷹望
>>855 ・望月涼 さん
ありがとうございます♪
次は毎年恒例ハロウィンパーティーを予定してます〜
1件
855・ 望月涼
>>854 ・鷹望 さん
拝見しました!素敵でした✨
次の企画も楽しみにしてます😊✨
1件
854・ 鷹望
ミリしらの正解発表イラストを公開しました!
沢山の方にご参加いただき、とても素敵なギャラリーになりました🥹
ありがとうございました😊

https://estar.jp/bbs_topics/32454602



今度はハロウィン🎃ですね〜
また企画書持ってきます😆
1件
853・ 鷹望
>>851 ・望月涼 さん
>>852 ・ば/け(リアのため低浮上中) さん
お二人ともイベント参加ありがとうございます❗️
どちらも個性が全開のパンクロックでとても素敵です💥
私の癖を詰め込んだ設定なので、得しか無い…幸せです🫠

3件
852・ ば/け
トピックの方にも連絡しましたが、私も描けました。
参加いたしますので、鷹望さん、よろしくお願いします。



https://estar.jp/pictures/26125767
4件
851・ 望月涼
>>849 ・鷹望 さん
鷹望さん、お久しぶりです(o^^o)
イベント参加させていただきました。
よろしくお願いします。
3件
850・ 鷹望
ミリしらイベントにて、サークル外の方にご参加いただきました❤️
Beeさんのミリしらイラストはこちらから↓

https://estar.jp/pictures/26123991
2件
849・ 鷹望
トピック開設いたしました!

https://estar.jp/bbs_topics/32454602

締切まで時間がありますので皆様是非ご参加ください。
サークル外の方も参加可能ですので宣伝にご協力お願いします🙇‍♀️
たくさんの参加お待ちしてます♪
6件
848・ 鷹望
>>846 ・なみか さん
>>847 ・ば/け(リアのため低浮上中) さん
参加表明ありがとうございます😭
私もまだラフ絵ですが、良い感じのキャラが出来たのではと1人で興奮しておりました。
こだわりポイントはケモケモとパンクロックファッションです⭐️皆さんのケモパンロックが見れるのを楽しみにしております!
サークル外の方も参加可能なので良かったら宣伝してくださいまし🙇‍♀️
今週中にはトピック立てたいと思っておりますー!
3件
847・ ば/け
>>843 ・鷹望 さん
私も参加したいですm(_ _)m
2件
846・ なみか
>>843 ・鷹望 さん
お久しぶりです〜!!
イベントが始まるんですね!ワクワク!
お題の詳細大好き設定が沢山でウキウキワクワクです!
お絵描きのモチベ下がってたのが、ようやく浮上して来た所なので、参加させて頂きます!😆
2件
845・ 鷹望
>>844 ・静繧 憂 さん
ケモケモしましょう🐶
2件
844・ 静繧 憂
ワンコ来たぁあ(*゚∀゚)♪
2件
843・ 鷹望
設定とカラーラフが完成しましたので、詳細をお題にアップして来ました!
イベントは7月1日までに開催予定です。
正解発表は9月1日です。
のんびり取り組んで貰えたらと思います。
鷹望の好きを詰め込んだクソ設定ですが、参加してくれたら嬉しいです🙇‍♀️
よろしくお願いします🥺

https://estar.jp/user_groups/topics/28312702
3件
842・ 鷹望
>>841 ・静繧 憂 さん
やったぁぁぁ!
9月に答え合わせにしようと思っています!
是非お願いいたします。

キャラ案は既に出来上がったので後は描き上げるだけの段階です。
カラーラフと線画さえ完成させておけば出題はできるので仕上げはゆっくりさせていただこうと思います🙇‍♀️
1件
841・ 静繧 憂
>>840 ・鷹望 さん
ちょうど繁忙期に入っちゃって;;
でも鷹望さんが7月にヒント公開して、
8/31まで受け付けして下さるなら、
なんとか参加できそうな気がします☆彡


2件
840・ 鷹望
>>839 ・静繧 憂 さん
>>838 ・ば/け(リアのため低浮上中) さん

すみません🙇‍♀️
7月には募集をかけたかったのでキャラのアイディア募る期間が短くなっちゃって💦
反応いただけただけで嬉しいです😆
ありがとうございます!
やる気出てきました✌️
2件
839・ 静繧 憂
>>836 ・鷹望 さん
どう提案すれば良いのか分からないまま、傍観しておりました(^^;)
前回と同様、了解であります!
2件
838・ ば/け
>>836 ・鷹望 さん
すみません。
拝見したのも遅くて無反応になってしまいました。
いつも企画運営をありがとうございます。
お世話をかけます。
2件
- - -

このコメントは削除されました

836・ 鷹望
特に書き込みがなかったので、前回同様管理人が適当に考えますね。
イラストが完成したら特徴をお伝えしますので是非参加いただけると嬉しいです。
同時期にトピックも立ち上げるので外部の参加もあると信じます…。
3件
835・ 鷹望
急な企画にも関わらず、反応いただきありがとうございました。
特に修正等は無しという事でこのまま進めていきたいと思います。

以下の設定の中から決められた個数までアイデアを募集します。

①外見設定
髪:1つ
瞳:1つ
肌:1つ
アイテム:1つ(帽子やステッキなど)
その他:1つ(タトゥーや火傷等)

※性別は決めません。

②人柄設定
職業:1〜2つまで
性格:1〜2つまで

③簡易ストーリー
管理人が多分考えます。

たまたま同じタイミングで呟いてしまった!とかは混ぜられそうならミックスにしますし、無理そうなら先方を優先します。その判断は集約時に鷹望が行います。

特にア
2件
834・ 鷹望
特に追記、修正がなければ5/27からアイディアを募集します。
よろしくお願いします!
2件
833・ 鷹望
以下、今回のミリしら(案)
ーーーーーーーーーーーーーーーー

実は、ミリしら企画にはA案とB案がありました。
前回のミリしらはB案でA案はまだやっていません。
🅰️
①キャラの特徴を募る
②特徴を見て気になった子を描く

補足
・誰でもキャラの特徴を考えられる(イラストを描く時間がなくても特徴を考えるだけで参加できます)
・1人のキャラに対して複数名からのイラスト可

A案もやってみたかったんですが、偏りとか出ちゃいそうなので、今回は前回と同様の方法でやりたいと思います。

ただ、前回と同じだけじゃつまらないので、キャラ作りは皆んなやりたいと思います。

以下の設
2件

/29ページ

847件