独り言
無意味なことでもいいさ。 何となく思ったこと、呟いてみて
2,922PV1,450コメ

0/1000 文字

書き込み 1,392件

1450・ 静繧 憂
くっ( ;∀;)休みの都合上
ハロウィンは参加できそうにない

何時になったら、
人不足解消するんだちくしょーめ!
1件
1449・ 鷹望
ミリしらもうすぐ締め切りでーす🔜
1件
1448・ 鷹望
漫画描きます、はい、描きます、ごめんなさい😭←誰に謝ってるのだか…
2件
1447・ GIL.
>>1446 ・鷹望 さん
ゆっくりと体を休ませて下さい!お大事にです😭
後想像力も下されば頑張れる気が…꜀( ꜆. ̯. ̥)꜆バタッ
1件
1446・ 鷹望
>>1444 ・GIL. さん
神よどうかGIL.さんに自由で穏やかな時間をお与えください⏰
あわよくば描いてください🤞
1件
1445・ 鷹望
家族全員で流行病に殺られました✌️
1件
1444・ GIL.
>>1441 ・鷹望 さん
沢山描きたいのがあるので落ち着いて描く時間あったら描きます( ¯﹀¯ )
1件
1443・ 鷹望
>>1442 ・新川キナ さん
顔だけでもいいんですよ〜(笑)
1442・ 新川キナ
>>1441 ・鷹望 さん
ミリしら描こうと思ったけど難しくて断念した。
1件
1441・ 鷹望
もっとミリしら集まれぇ〜
2件
1440・ 新川キナ
暑い
1439・ 鷹望
もっと描く時間が欲しいぃ⌛️
1件
1438・ 鷹望
>>1436 ・新川キナ さん
ミィートゥー
頑張りましょ🥹
1件
1437・ 新川キナ
( ´)Д(`)
1436・ 新川キナ
しんどい
1件
1435・ 鷹望
そろそろ何か企画して夏休みにいっぱい描きたいな…
1件
1434・ 鷹望
>>1433 ・静繧 憂 さん
ふむふむ🤔参考にさせていただきますー❗️
2件
1433・ 静繧 憂
>>1432 ・鷹望 さん

獸耳付けてもいいんだよ(* ̄ー ̄)ふふふっ
翼を付けてもいいんだよ♪(こら
2件
1432・ 鷹望
ミリしら用キャラ考えてるけど、一からキャラを考えるのってこんなに大変だったのか…。学生の頃はいくらでも思いついたのにな。
そして、私が考えるとどうしてもファンタジーキャラになるwww
みんなの描きがいのありそうなキャラにしたい😂
3件
1431・ 静繧 憂
>>1430 ・鷹望 さん

望月さん(経験者)に直接聞いて見た方が良いかも(^^)

もしかして、Twitterで見かけてもハードルが高く感じてスルーしちゃってるのかもしれませんよ(^^;
3件
1430・ 鷹望
>>1427 ・静繧 憂 さん
私もミリしら分からなからなくて検索してましたwww
ミリしら用の名前はサークル外から募集するとかどうかなって思ってました。
望月さんはどんな風にやったんだろう…

ひな祭りは季節ものだから3月いっぱいが妥当かなと思ったけど…まぁ無理なく参加出来そうなものを選んでもらうしか無いかなぁ😅
全部のイベントに参加するのはキツいもんね…
3件
1429・ 静繧 憂
>>1428 ・ば/け さん

でもそれだと、
設定なしのキャラが必要不可欠ってことになりませんか?

設定魔の自分にはハードルが高いので、ものによってはパスしようと思っているんですよ(^^;

逆に性格などを知らない人が、提示したキャラ絵を見て。
単純に印象からこんなキャラではないだろうか。

ていう、性格当てゲーム?的なものなら。準備出来るんだけどなぁ、と思ってます(*´∀`)♪

2件
1428・ ば/け
>>1427 ・静繧 憂 さん
ミリしら
検索したら出てきました。
1ミリも知らない

知らない人がキャラ設定を考える……とありますね。
私もお初でよく分からないです。
2件
1427・ 静繧 憂
グループの年間行事を拝見し

ひなまつりとミリしらに興味があるものの。

ひなまつりが3月まで
ミリしらが具体的に知らないので

すでにどっちか選べレベルに突入した奴が通ります
4件
1426・ 桜見ひより
絵師じゃないのに

つたない落書きブックにお越しいただいて
きゃーっとなった私が通ります


#恐縮です
3件
1425・ 静繧 憂
>>1424 ・佐倉さく さん
可愛い( ´∀`)❤️
俺の好きなファンタジーな香りがするぜ✨
1件
1424・ 佐倉さく
>>1423 ・静繧 憂 さん

ドラゴン愛に刺激されて、こんなモノを描いてしまいました。笑


https://estar.jp/pictures/25760596
1件
1423・ 静繧 憂
>>1422 ・佐倉さく さん

ドラゴンはロマンですから✨(おい
1件
1422・ 佐倉さく
>>1421 ・静繧 憂 さん
つまり……

ドラゴン 〉キャラ

ドラゴン愛、凄いです(((o(*゚▽゚*)o)))♡
1件
1421・ 静繧 憂
>>1420 ・佐倉さく さん

わ、か、る!

ドラゴンは目に見えて上達法してんのに、キャラが5年前とあんま変わらない悲劇( ;∀;)うそん

愛の差って凄い(まて
2件

/47ページ

1,392件