鷹望の自由帳
イラスト、小説、イベントなどなど… 色々やってます。 よろしくお願いします。 絡みオッケーです。私のことや作品に関することなら何でも書き込んで下さいな。
968PV959コメ

0/1000 文字

書き込み 941件

959・ 鷹望
どもどもども😘
しばらくエブリスタから離れていたんですが、ここの雑談を読んで帰ってまいりました。
お休み中はタテコミばっかり描いていました。
エブリスタでもアップ出来たので、コチラでも掲載していこうと思います。
良ければ是非お立ち寄りください。

https://estar.jp/novels/26108461
958・ 鷹望
前に描いたワンドロがいい感じだったので仕上げてみました。

https://estar.jp/pictures/25953255
1件
957・ 鷹望
モチーフお題「ハート」用に描いてたんですが…苺メインになっちゃいました(笑)
髪の毛とか実はハート編みなんですよ?

https://estar.jp/pictures/25944120
956・ 鷹望
静繧 憂さん家のお子様を描かせていただきました!

https://estar.jp/pictures/25938482
3件
955・ 鷹望
ハロウィンイベント参加イラストです⭐️


https://estar.jp/pictures/25885025



https://estar.jp/pictures/25886625
1件
954・ 静繧 憂
>>953 ・鷹望 さん

ベル姉さんが色っぽいのは、百も承知だが(*´ω`*)花が繊細✨
蝶が寄ってくるのも分かります🍀
953・ 鷹望
サークルお題「生物」用のイラストです。
テーマは🦋。タイトルは「甘い蜜に誘われて🦋」

https://estar.jp/pictures/25871893
952・ 鷹望
久々のイラストです。
ゆけ。さんのイベントに参加してきました。
主人公のユケイ君です↓

https://estar.jp/pictures/25746153
2件
951・ 鷹望
ハロウィンイベントに参加してきました!

家の子→
https://estar.jp/pictures/25723023

お借りした子(畠山こくごさん家)→
https://estar.jp/pictures/25723295
950・ 鷹望
やっと完成!
線画頑張ったのに塗りで台無しにしちゃった💦

https://estar.jp/pictures/25716804
949・ 望月涼
>>948 ・鷹望 さん
難しいポーズにチャレンジしていて凄いです。
鷹望さんの向上心、見習いたいと思います!
1件
948・ 鷹望
お題イラスト「夏」

https://estar.jp/novels/25516673/viewer?page=145

落書きでごめんなさい🙇‍♀️
2件
947・ 鷹望
>>946 ・望月涼 さん
ありがとうございます。
セクシーに仕上げたつもりなのでもっちーの視線を奪えたのなら大成功ですな✌️
1件
946・ 望月涼
>>945 ・鷹望 さん
とっても素敵で何度見ても見とれてしまいます💕
1件
945・ 鷹望
「KIMONO」をテーマに描いてみました〜

https://estar.jp/pictures/25689432
2件
944・ 鷹望
>>943 ・望月涼 さん
ありがとうございます♡
良かったぁ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
背景はそれっぽい柄を適当にトレースしました☆
1件
943・ 望月涼
>>942 ・鷹望 さん
何度見ても素敵です!
アレンさんカッコイイですし、背景もとてもいいです💕
1件
942・ 鷹望
久々に描きましたー!

https://estar.jp/pictures/25676653

コントラストとシルエットを意識して描きました。
詳細はこちらから↓

https://estar.jp/novels/25516673/viewer?page=131
1件
941・ 鷹望
いつも主役の3人ばかり描いているのでたまにはベルの兄貴を描いてみましたwww
サイコパス野郎なのでなんか悪い顔で悪いことしてます。
タイトルは「病んだ心とやまない雨」です。
なんじゃそりゃ(笑)
俯瞰にトライしました。
背景と塗りはクソですσ(^_^;)

https://estar.jp/pictures/25660820
1件
940・ 鷹望
>>939 ・望月涼 さん
多分、肌をより立体的に塗ったり、髪の毛のハイライトが天使の輪だったりがギャルゲ塗りなのかも知れません。わからないけど(笑)
綺麗と思っていただけたのなら良かった☆
939・ 望月涼
>>938 ・鷹望さん
うわあああ!可愛い!麗しい!
人形の二人もとっても可愛いです!

私もギャルゲ塗りはよくわかりませんが、とても綺麗だと思います💕
1件
938・ 鷹望
塗り練習、ギャルゲ塗り。

https://estar.jp/pictures/25657339

どうなったらギャルゲ塗りなのか教えて欲しいwww
2件
937・ 望月涼
>>936 ・鷹望さん
うわー、かっこ可愛い!
いたずらっぽい笑みがハートにぐっと来ました!
そして塗りきれい!
いいですね、素敵です💕
936・ 鷹望
最近は背景で人物の下手さを誤魔化して描いてましたが、久々に人物単品で描きました✨

https://estar.jp/pictures/25654403

参考書の塗り方を試してみました!
お手軽で塗りやすかったです❤️
2件
935・ 鷹望
>>933 もっちーさん
>>934 兄者さん
ありがとうございます💕
そんなに褒められたら照れちゃいます笑
かなり時間をかけて描いたので、そう言ってもらえて報われました😭
934・ 兄者
>>932 ・鷹望 さん
すごい……
イケメン過ぎる
933・ 望月涼
>>932 ・鷹望さん

ふおおおぉ、カッコイイ!!
まるで映画のワンシーンのようですね。
逆光きれい。
1件
932・ 鷹望
逆光にトライしてみました!
背景も頑張りましたよおおおお!

https://estar.jp/pictures/25651634
3件
931・ 静繧 憂
>>930 ・鷹望 さん

氷面の描き方とか
拝見してみたいわぁ(*´ω`*)
1件
930・ 鷹望
久々に頑張って描きました!
今もてるすべての技術を詰め込んだつもりです!
でもまだ何かやれる事があるんじゃないかとも思うの…。
だが何も思いつかないのだ!!!

https://estar.jp/pictures/25638408
2件

/32ページ

941件