えんどーるの自由帳
小説とイラスト、同時進行で活動中なので小説関連のイラストが多めです。 絡みは基本okですが、反応遅いです。すみません(>_<) どうぞよろしくお願いします!
585PV470コメ

0/1000 文字

書き込み 454件

>> 469
猛だけしいカッコ良さが堪らんですね!
新年の幕開けに相応しいイラスト、ありがとうございます(*´▽`*)♬*゜

久々の投稿ですみません( ;∀;)
明けましておめでとうございます!

https://estar.jp/pictures/25761605
2件
468・ 静繧 憂
>>467
えぇわぁ(*´ω`*)
髪をかきあげたヒロトさん、かっこえぇわぁ☆

遠くから見てないと、狩られそうな勢いなのもたまらんわぁvV(こそこそと双眼鏡で見ようwww
https://estar.jp/pictures/25598417


ヒロトさんに髪上げて貰って眼鏡装着させたらインテリヤクザになりました()
ヒロトさんへのバレンタインデーイラスト(*´`)

https://estar.jp/pictures/25596885

今回は間に合ったぞ……!!

あ。ウユニ子もチョコ欲しいのでイラスト募集トピ立ててみました←

https://estar.jp/bbs_topics/32439638<
1件
https://estar.jp/pictures/25584157

我が家のコラボキャラ描いてみますた!
1件
>>463
ハロウィンのプリマちゃんがめたんこ可愛かったので私も負けられないなと!
喜んで頂けて何よりですヽ(´▽`)/
463・ 鷹望
>>462
可愛いー!
こんなに綺麗な星空ドレス着せてもらえて良かったね!雛ちゃああん(´;Д;`)
ウユニ子さんありがとうございます!
1件
鷹望さん宅の雛ちゃん描かせて頂きました!

https://estar.jp/pictures/25582413


星空ドレスってpixivでも見れるけど綺麗ですよね(*´∀`)
1件
新年イラスト

https://estar.jp/pictures/25581586

皆さんあけましておめでとうございます!
全然顔出しせず、しかもコメントもまともに返さずすみません(*_*)
でもちらちら皆様の素敵イラストを覗いてはスターを放り投げております(*´∀`)
今年も素敵なイラストがいっぱい見れます様に!
1件
460・ 鷹望
>>458
過去絵の時からファッションセンスがすごい!
更にそこから構図と塗りが進化してますね!
このまま進化し続けたらどうなってしまうんだ!?
末恐ろしい(*´ω`*)
- - -

このコメントは削除されました

サークルお題「ビフォーアフター」の制作工程を動画にしてみました!

https://estar.jp/pictures/25569473

完成品はこちら(;゜∀゜)つ
https://estar.jp/pictures/25569472
2件
>>456
お礼遅くなってしまいすみません!(/´△`\)
私もアキトのポーズ好きなんですよねv
こう、勢い良く両手をバッと広げる動作が好きです(語彙力
456・ 鷹望
>>454
アキトくんが好き♡
ポーズがのりのり!
ペストとジェイソン怖い( ゚д゚)
455・ 鷹望
>>453
プリマたんかわいっ!髪型もいつもと違って素敵です!
ファッションセンスハンパない!
ミーナちゃんと衣装交換させたい(*゚∀゚*)
調子に乗ってハロウィンイラスト(裏)!!


https://estar.jp/pictures/25552688


べ、別に色塗りが面倒くなったわけじゃ……!←
ペストマスクヒロトさん描けて満足(*´∀`)
1件
ふへぇえ!御無沙汰しております!
幽霊部員になりかけてますけどハロウィンイベントには参加したい!
と言うことで2019ハロウィンイラストです(*´∀`)


https://estar.jp/pictures/25551611
2件
452・ 鷹望
>>451
エンリたま(*/∇\*))))))ィャ――冫♪
筋肉がキラキラとふつくしいっ!エンリたまマジでドストライクですっ!
ヒロトさん!なんて酷いこと言うんだ!o(`ω´ )o
エンリたま!この子やっちゃってください!
そして輝くウルトラソォッッッハァイ!!!!(゜∀゜)
↑気分上げる為にリピートしまくっていた。

サマーエンリさん。

https://estar.jp/pictures/25526449
1件
https://estar.jp/pictures/25524486


格好良さ重視で描こうとしたらただのホラーヒロトさんになった。
でもフードフェチとしては嫌いじゃない。
>>448
ありがとうございます!
実は花火とプリマ、どちらをメインにするかで構図に滅茶苦茶悩みましたw
448・ 鷹望
>>447
プリマたんめっちゃ綺麗です。
彼女を引き立てる花火の背景もすごい!
夜景の細かいところまで描いてあって感動です(^∇^)
まさにパッーとする一枚ですね!
文字入れバージョンも楽しみです〜
【歌姫と夜空の花】

https://estar.jp/pictures/25516996


サークル一周年記念様にと描いてみましたヽ(´▽`)/
文字入れverも後々公開しようと思います。
2件
>>445 >>444
ありがとうございます!
もちぷる感を表現するの凄く楽しかったです……(*´`)
皆さんのもちぷるも見たい!
イベント参加お待ちしてます!
445・ 五月雨鴉奏
>>443
お美しいお二方ですね~

ニヤニヤが止まらんです( ´艸`)

女体化ってやっぱりいいですね~

こう何かグッとくるものがあります(*´ω`*)
444・ 鷹望
>>443
ブヒャーーーー(゚∀゚)
もちもちプルプルがっ
美味し過ぎるっ
しかも、女体化のトッピング…唆るぜ…

絶対イベント参加するから!
もちプル女体化で参加するから!
待っててください!
女体美を追求した結果……。
やってしまった女体化ヒロト&アキトで水着イラスト(爆

https://estar.jp/pictures/25514093


でも後悔はしてない!肌色描いて許されるなんてこの時期だけだからね!(違 

水着イラスト募集トピなんてのも立ててしまいました←
皆さん是非是非御参加下さいヽ(´▽`)/

https://estar.jp/bbs_topics/32437711



2件
>>441 の前に純粋で清涼な()納涼イラストを投下!


https://estar.jp/pictures/25513328


本当は課題用にと思ったんですが、お祝いって感じがしなくて(^_^;)
>>440
で、す、よ、ね!夏って素晴らしい!
水着イラストを投稿してもなんも可笑しくはない!
けどまだだ……!まだ私は満足していない!
これじゃぁまだ極上の女体美を表現出来てない!←

/16ページ

454件