練習用 話し合い場所
時間が出来た時に本編に書き込んでいく今回のスタイル。そんな本編のやり取りだけではプレイヤーが何を考えているのかわからない、また、一人じゃ自信が無いから意見欲しい、とか、そんな時用に作った、まぁ所謂今ま
3PV822コメ

0/1000 文字

書き込み 814件

822・ E´zSHOW
聞くけど、どんななってる?
821・ E´zSHOW
和泉が合流できたし、あっちでやるぞー!
820・ 和泉風奈
>>[[28645963]]
入ったよー
818・ つむぎ
>>[[28645846]]
そうなんですよね。さらに王族が転校してきて険悪に……。第1期を彷彿させます(;つД`)
817・ 和泉風奈
>>[[28645690]]
お金ないの厳しい……
816・ つむぎ
>>[[28645654]]

すみません0点です。
815・ 和泉風奈
今ウェレンさんはクリマいくつあるの?
814・ 和泉風奈
>>[[28641281]]
できなくはないと思うんだけど、私URL既に消えてたから知らないよ
813・ つむぎ
>>[[28641392]]
今ここです。

812・ つむぎ


つむぎ今日 午後10時15分






そうですよね。防御千八解いたのにすでに崩れているから……。








SHOWさん落ちた?








今日はここまでかな?








風奈さん渋っていますね。








朱月今日 午後10時40分





多分おちましたね。
ふうなさんは元々アカウントあったみたいですからね…。個人的には元を探ったりしない(そんな気力ない)ので、来て欲しいですが。あと500文字制限で泣きそう。








つむぎ今日 午後10時42分






そうですよね。500文字制限……。








朱月今日 午後10時42分






811・ つむぎ

朱月今日 午後10時14分





王族だしなぁ…どうにか足掻いてチーム戦か、よっぽどのアホである事を祈りましょう!多分妨害とかされるけど!

810・ つむぎ

つむぎ今日 午後10時11分






どうだろうね。人質とってまで勝負に固執するからねが良いとは思えないけど……。

809・ つむぎ

朱月今日 午後10時10分





まぁ根性悪いやつなら最終的に自分以外をけしかけてくるから便乗してチーム戦にすればいいし、根がいい子ならきっと全部勝てます!(希望的観測)

まぁ仮にチーム戦でもライアは戦闘以外で役に立たないと思いますけども…

808・ つむぎ

つむぎ今日 午後9時58分






うん、たぶん大丈夫。

807・ つむぎ

朱月今日 午後9時57分





外見と戦闘はできる?ですよね?

806・ つむぎ

つむぎ今日 午後9時57分






うん、そんな気がする。

805・ つむぎ

朱月今日 午後9時52分





知識だめじゃね?

804・ つむぎ

三代目E´zSHOW今日 午後9時49分





けど、戦うのはリアなんだなぁ

803・ つむぎ
過去ログ


朱月今日 午後9時48分





知識がウェレンちゃん。外見がリアちゃん。よし、とりあえずハルトくんとバルトくんは取り返せそうである

802・ つむぎ
>>[[28641281]]
賛成です。

801・ E´zSHOW
まあ、和泉さんができないっぽいからエブリスタでやろうか。
800・ 和泉風奈
>>[[28639958]]
うーん。たぶんできるっぽいかなあ。
まあ、使い分けできるのはニックネームだけで、ユーザー名は共通表示されちゃうみたいだけどー
799・ E´zSHOW
>>[[28639945]]
ただ、変えてる人は見たことあるよ
798・ E´zSHOW
>>[[28639871]]
どうなんだろ?
僕は変えたことないな
797・ 和泉風奈
垢バレ嫌なんだけど、ディスコードって入るとこによって名義変えられたりするの??
796・ E´zSHOW
早速つむつむは来たけど、使い心地はどう?
795・ E´zSHOW
>>[[28638984]]
とりあえず、問い合わせてみたわ。
794・ E´zSHOW
>>[[28638958]]
まあ、一応運営にも問い合わせてみるから、このリンクだけメモるか、どっかコピーしとけばいつでも来れるやろ。
793・ 朱月 リロイ
>>[[28638932]]
それは楽そう
791・ E´zSHOW
>>[[28638929]]

外部リンクについて調べてみたけど、制作に関係の無い勧誘や出会い目的はダメって書いてあった。

俺の場合、普通にシナリオの制作だし問題ないような気もする。

/28ページ

814件