桜見の自由帳
小説と落書きで活動しております/// どっちも上達が見られないのが悩みではありますが、基本のんびりゆっくりやらせてもらっています。 よろしくお願いいたします。
345PV195コメ

0/1000 文字

書き込み 194件

195・ 桜見ひより
山男みたいな髭面ってどう描けばいいんだろう
おじいちゃんは描いたことあるけど
それ以下の歳ごろのメンズはないから
悩みそう
194・ 桜見ひより
何ていうか
穏和そうな男性が
猛る感情をギラつかせた瞬間みたいなのを
描きたい
193・ 桜見ひより
2021年 8月22日(日)

ボツ絵再利用
仕上がったのが日付変更前だったので
潔く日曜に投稿

https://estar.jp/pictures/25866032


背景思い浮かばなくて絶望したけど
もっと塗りたかったかなー
192・ 桜見ひより
>>飛べたあああ Σ (๑°ㅁ°๑)
191・ 桜見ひより
Twitterに落書きした分
リンク生きてるかテスト


https://mobile.twitter.com/Sakura_runway/status/1414568453667639304



飛べるかしら
190・ 桜見ひより
2021年 7月11日(日)


塗りって面倒いよう
けどやってみたので貼る

https://estar.jp/novels/25743670/viewer?page=36


公開は落書き帳の順を追ってから

189・ 桜見ひより
2021年 5月6日(木)

うう……
素敵な塗りや
素晴らしい塗りとか
うまいことどこかに落ちてませんか……?
|| _(:3 」∠)_
188・ 桜見ひより
2021年 2月18日(木)

描きたいのと
書かなきゃならぬものとの
せめぎ合い(;∀;)

↑来月早々にも主要三作品が休載になる予定
187・ 桜見ひより
2021年 2月14日(日)


中間報告としたい
(;ω;)

https://estar.jp/novels/25743670/viewer?page=28


186・ 桜見ひより
>>185 ・りうじ@旧・隕石 さん

それがねえ
せっかくのご期待がしぼむ結果となりそうやねん
||(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
185・ りうじ@旧・隕石
>>183 ・桜見ひより(あと2日) さん
コレは完成に期待膨らませちゃうヤツだなッッ(`✧∀✧´)✨

184・ 桜見ひより
>>183
2021年 2月8日(月)


案を決めて描き始める




だめだーー
これ
私にはムズイやつやーーーーーー

.°(ಗдಗ。)°.
183・ 桜見ひより
2021年 2月5日(金)

練習兼ねたひとりイベ用お絵描き創作中
昨日までの案をひとつ選ばなくては
ウーン (ーωー;)

(あらすじ的なまとめ)

https://estar.jp/novels/25743670/viewer?page=25



そうだ
単色か二、三色くらいでまとめれば
時間短縮できるかもしれない
何選んでもそれでいこう(予定)
1件
182・ 桜見ひより
>>181 ・りうじ@低浮上 さん

いやお恥ずかしい///
下手さと粗が思う以上に隠せなくて。
デジタルなら上手くごまかせるって信じてたのにww
まだまだです(´-ω-`)

1件
>>180
おー!色が付くとまた華やかやん!ひよりんの発想力が好き♡
1件
180・ 桜見ひより
>>179

年賀風にしてみたもの
(*・ω・)っ
https://estar.jp/pictures/25762049


1件
179・ 桜見ひより
2021年 1月1日(金)
謹賀新年

クリスマスから
新年の描き初めになってしまった一枚を
下描きから一挙まとめ

https://estar.jp/novels/25743670/viewer?page=21&preview=1


デジタル慣れねー (;∀;)ハハハ


178・ 桜見ひより
>>177 ・静繧 憂 さん

そうなんです(;ω;)

思いのほか手こずってしまいました。
まだまだ力不足です(T-T)
1件
177・ 静繧 憂
>>176 ・桜見ひより さん

お疲れ様です。
まさかの( ; ゜Д゜)クリスマス当日
176・ 桜見ひより
2020年 12月25日(金)
21:45


もうクリスマスには間に合わないけど
下描きはできた

遅すぎた
_(┐「ε:)_
https://estar.jp/novels/25581835/viewer?page=345&preview=1
3件
175・ 桜見ひより
2020年 12月24日(木) 17:41

あかん
全然うまくいかない

イラストコーナーに
クリスマスイラスト増えてきて
プレッシャーがえぐい
(※ひとり勝手に重圧感じているだけ)


禿 げ そ う だ
1件
174・ 桜見ひより
2020年 12月23日(水)


気に入らなくて
描き直しとした _(:3 」∠)_

まずい
これはきっと間に合わない
2件
173・ 桜見ひより
2020年 12月20日(日)

進捗
ほとんど見られず
_(:3 」∠)_

間に合わせられる自信がない
1件
172・ 桜見ひより
2020年12月15日(火)


クリスマスお題下描きで
あれこれ直しが続く _(:3 」∠)_

今日はだいぶ形になったものが描けたと思ったら
待て、この向きは難しくないか!?
正気か!!
この向きから描くの、手!!?

描けそうで描けないやつ!!!
めんどくさいやつだ!!!!
いやだあああぁああああああ!!!!!


じゃ、ちょっとやってみます(棒)
1件
171・ 桜見ひより
今日から
クリスマス向けお題に取りかかりたい

お題というか
今の自分には
どんなものが描けるんだろう(๑╹ω╹๑ )

程度によっては
自作品の挿絵にでも使えたらいいなw

170・ 桜見ひより
12月2日(水)

自主規制という言葉を噛みしめた
おそらく史上最も老けたのではなかろうか
169・ 桜見ひより
>>168

何故だ……
何故トレンド三位……

168・ 桜見ひより
納期はたっぷりいただいた←
さあやらかすぞ٩( ᐛ )و


https://estar.jp/novels/25747812
167・ 桜見ひより
>>166

落ち着け
トレンドでの話だ
最初で最後の奇跡だ
平常心でいこう_(:3 」∠)_
166・ 桜見ひより
>>165

11月25日(水)の
カテゴリ一位いただきました :(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`):

スタートダッシュ決まってしまったのは
お越しくださったどうかしてるみなさまのおかげだよう、
ありがとうございます……!!
.°(ಗдಗ。)°.

/7ページ

194件