兄者の自由帳
とても拙い絵ですが小説と絵を兼任できるよう精進中。 絡みは大丈夫です。 宜しくお願いします。 タブレットでアイビスペイントのアプリを使っております。
212PV103コメ

0/1000 文字

書き込み 98件

103・ 兄者
https://estar.jp/pictures/25658164
 
流石に四人はめちゃくちゃ大変だった…
1件
102・ 兄者
ありがとうございます!

瞳の書き方は結構しっくり来てます
101・ 鷹望
>>99 ・兄者 さん
瞳いい感じですね!可愛いです!
お邪魔女のおんぷちゃんを思い出しました❤️←おんぷ推しでしたwww
100・ 望月涼
>>99 ・兄者さん
良いと思います。
綺麗な瞳ですね(*^_^*)
女の子も可愛いです💕
99・ 兄者
https://estar.jp/pictures/25656046

目の塗り方を変えてみましたがどうでしょうか
2件
98・ 兄者
>>96 ・望月涼 さん
>>97
ありがとうございます!

そう言ってもらえると自信が湧きます!
97・ 鷹望
>>95 ・兄者 さん
兄者さんの描かれる女の子はみんな素敵な衣装❤️
大きな剣も最高に👍です!
96・ 望月涼
>>・95兄者さん
可愛いですね。
こういうエキゾチックなキャラ、好きです。
95・ 兄者
https://estar.jp/pictures/25654331

最近絵を書くのが楽しくなってきた
小説ほとんど触ってない…
1件
- - -

このコメントは削除されました

93・ 鷹望
>>92 ・兄者 さん
勢いがあって素敵ですね✨
カッコいい!
衣装や小物もこってますね〜
92・ 兄者
https://estar.jp/pictures/25652182


久々に
これが今持てる全て吐き出した感じです
1件
91・ 兄者
https://estar.jp/pictures/25542950

電脳空間物の三人目の戦士

二人目の戦士が一行にかけない……翼を書くのが難しすぎる
>>87
桜の花びらがモチーフというのが可愛らしい☆
ネクタイや色合いにキュンとします( *´艸`)
89・ カゼヨ
>>87
桜の花びらのデザインの取り入れ方がすごくいいです…!あとさりげなく靴の立体のとり方がいいですね…!
88・ 鷹望
>>87
かわかっこいいですね!
変身して髪の毛が伸びるのってすごい好きです(^∇^)
87・ 兄者
https://estar.jp/pictures/25491343

前回のリベンジ
2件
86・ 兄者
ありがとう御座います
久々だったんですが左手がジェイガイルしてるよなと気づいて恥ずかしい思いしてる所存です
85・ 鷹望
>>83
兄者さんの描くアップのイラスト初めて拝見しました!
集合絵もいいですが、アップも可愛い!
カラフルな色合いが相変わらずステキです^_^
84・ カゼヨ
>>83
青系のバックに黄色のインナーで、自然と顔に視線が集まるような補色の配色になっていてすごくいいと思います……!!
83・ 兄者
https://estar.jp/pictures/25476275

ようやくあげられました
お騒がせして申し訳ありません
1件
82・ 兄者
低浮上気味でしたがようやく落ち着いたので久々に

Twitterで流行ってる女子高校生化

/_ilst_view?w=25381093


>>[[29308970]]
ノリノリですな!(*´∀`)
そして気付いた……。
キャラによって足の上げ方が違う……!
こう言う然り気無い個性の出し方好きですっ(*´ω`*)
80・ 鷹望
>>[[29308970]]
わあ!いいですね!
盛り上がってて楽しそう(^∇^)
79・ 五月雨鴉奏
>>[[29308970]]
あの曲のダンスですね!

皆さん踊ってる姿が可愛いです

それぞれの子で少しポーズが違うのが個性が出ていていいですね(*´ω`*)
78・ 激甘桜餅
>>[[29308970]]
ダンスしている姿が可愛いです(*^^*)!
楽しそうで良いですね!
77・ 兄者
/_ilst_view?w=25228918

流行りに乗って
中黄高校のいつもの七人が挑戦

左向きの顔は描き慣れてきた感じ

76・ 兄者
>>[[29078624]] >>[[29079612]]
>>[[29079801]] >>[[29079974]]
ありがとうございます!

美味しくなる超能力は手でハート作って「美味しくなーれ」って言ってくれるアレです
厨房は男子部員二人と助っ人一人が腕によりを振るってくれて美味いと評判です
- - -

このコメントは削除されました

74・ 五月雨鴉奏
>>[[29077578]]
可愛い女の子達のお出迎え、ぜひとも行きたいです!

絶対、癒されますね!

カレーも気になります

すごく美味しいんだろうなぁ~( ´艸`)

/4ページ

98件