練習用シナリオPL用【なりきりチャット】
最近来れてない人が多いため、時間帯が合わない人のための遊び場として用意する事にした。 ここにキャラクターを演じて書き込めば、なんらかの対応をする、もしくはPL同士で遊んでくれ。 ここは24時間書き込み
15PV79コメ

0/1000 文字

書き込み 78件

79・ E´zSHOW
>>[[28646461]]
バルトは好きなように飲む。

バルト「俺としてはお前らの中じゃウェレンが一番好感が持てる

ゾンビ病のときもだが、味方だろうが警戒する姿勢は良いと思うぜ

ま、色々と変なことに巻き込まれてるし、転校生だっつうのに不憫だよなぁ」
78・ 和泉風奈
>>[[28618640]]
ウェレン
「ハルト→損してそうだなー
バルト→酒はいいぞー
オリガミ→魔導書使ってるのみたいなー
アキラ→うーん。特にはー
カオル→がんばれー

教頭→へんなひとー
カンディライト→上流階級にも色々いるんだねー」

あと誰かいたっけ
77・ 和泉風奈
>>[[28645942]]
ウェレン「おー。一杯いっちゃうー?」

ウェレンはお酌はしない。
代わりに好きなだけ飲めって感じ。
本来は上流階級だから。
76・ E´zSHOW
>>[[28645745]]
バルト「よ、俺も混ぜてくれよ

また、酒飲みながら話そうぜ」

と、バルトはベッドに無遠慮に腰かける。
75・ 和泉風奈
>>[[28641279]]
ウェレンは隠密を解除すると、ベッドの上で寝そべって脚をぱたぱたしながら酒を飲み始めた。
74・ つむぎ
今ここです。

73・ つむぎ

三代目E´zSHOW今日 午後9時22分





ハルト「あ、ありがとうライア……なんだか照れるな」

72・ つむぎ

朱月今日 午後9時21分





ライア「ハルトくんまじかわ」

71・ つむぎ

つむぎ今日 午後9時18分






リア「ありがとうです。」

70・ つむぎ

三代目E´zSHOW今日 午後9時16分





ハルト「家族にみんなを紹介するんだ!

僕の大切な仲間だよってね!」

69・ つむぎ


三代目E´zSHOW今日 午後8時26分





ハルト「さ、聞いてみるけど、ディスコードとエブリスタの違いが少し分かったんじゃないかな?

どちらにも長所は有ると思うけど、どっちが使いやすい?

答えは急いでないから、章が終わるときにでも教えてほしいな」









68・ 和泉風奈
ウェレンはただひたすらに隠密で話を聞いている。
67・ つむぎ
>>[[28637475]]
リア「ライバルのハル君に合わせている……とか?です。」
66・ 朱月 リロイ
>>[[28635921]]
ライア「んー、やれば出来ちゃうから、別に努力とかしなくていいよね。的思考だったり?」
65・ E´zSHOW
>>[[28635910]]
ハルト「そうだね、ヒントをもうひとつ出すと

バルトは僕とは正反対のコンセプトで作られてるんだ

僕が真面目なら、バルトは不真面目って具合にね」
64・ E´zSHOW
>>[[28635422]]
ハルト「ふふっ、残念ハズレだよ!

さ、分かるかな?」
63・ 朱月 リロイ
>>[[28635104]]
ライア「やりたい事が決まってない、とかかしら」
62・ E´zSHOW
>>[[28632427]]
ハルト「では、ここで問題です!

バルトはなぜ成長しないのでしょうか?

ヒントは、実はバルトもキャラ設定に殉じています」
61・ つむぎ
>>[[28632399]]
リア「なるほど、だから成長してないんですね。
大器晩成型です。」
60・ E´zSHOW
>>[[28632385]]
ハルト「それと、僕の成長なんだけど、僕には作成当初からキャラ付けが有ってね

物覚えの悪いがんばり屋さんっていうのがテーマなんだってさ

周りの皆が強くなっていくのに僕だけが変わらないのが僕はコンプレックスでね

それと、僕はどういうふうになろうかっていうのがまだ決まってないんだ

だから、僕の成長はみんなのロールプレイで変わるようになってるよ」
59・ つむぎ
>>[[28632333]]
リア「あのときは教頭の居場所はわからなかったですからね。らしかもハル君走っていくし……です。」
58・ E´zSHOW
>>[[28632203]]
ハルト「教えてあげたい所だけど、残念なことに、教えてあげられないんだ。

けど、ちゃんとヒントは出してるし、ほとんど拾えてる。

推察の中に正解に近いものも有ったよ。

ただ、もちろん今回は人を操って嘘の情報も撒き散らしてるから、いかに正解のヒントだけ拾えるかがミソだったよ。

まあ、一番残念だったのは、一番ヒントを与えられる場面で教頭だけ無視して学園長とレオンに張り付いていた事だね。

あれはハルトを止めに行くより教頭を探した方がヒントが拾えたんだけどね。」
57・ 朱月 リロイ
>>[[28631699]]
ライア「下手に射なくてよかった…。あと、3年学年主任の話し方とか、タイミング的問題でどっちが変態なのか分からなくなったわ。結局杖とクリマ返せてないし。これタイミング逃したわね…。まぁいいけど。

結局あの心を盗む的アレは何なの?」
56・ E´zSHOW
ハルト「さあ、みんなに質問だけど変態教頭編はどうだった?

ちなみに最後ウェレンが教頭に声をかけたらヤバかったよ。

教頭の能力は恐竜よりちょっと弱いくらいに設定してたから、一対一では絶対勝てなかったよ。

追いかけていったときはハラハラしたなぁ」
55・ つむぎ
>>[[28630861]]
リア「ライちゃんのPLも雑食ですか!

ちょっと驚きです。

まぁ、考え方は人それぞれですが、縁あった人は笑顔でいてほしいです。」


54・ 朱月 リロイ
>>[[28630729]]
ライア「うーん、リアちゃんは優しいのね。私は常に楽をしたいし、自分の周りが快適に過ごせれば問題ないのだけど。だからリアちゃんとハルトくんが無事で、今回解決だと思ってる」

少し考えてから首を振る。リアの言うことを咀嚼してみたけどわからなかったようだ。

ライア「因みに私のPLも雑食よ」
!?!?

53・ つむぎ
>>[[28630682]]
リア「そうです?

でも疾走している人は、今回まさに他人事ではなかったですから。

一歩間違えばあたいも疾走していたかもしれないです。

そう考えると見殺しにはできなかったです。」

52・ 朱月 リロイ
>>[[28630664]]>>[[28630585]]
ライア「ふふっ、仲いいのね!

私にはほかの被害者を気にする理由がわからないわ。自分と友達が無事ならよくない?」
51・ つむぎ
>>[[28630478]]
リア「それにしてもトオイ村ですか。

追いかけれそうにありませんです。

今までの失踪者は教頭の自宅にいるのかな? です。

それとも他の場所で……。」


50・ つむぎ
>>[[28630552]]
リア「そうなんです。
うちのPLさん雑食系なのでいろんな妄想を……。」

つむ:無言でリアの頭にチョップ。

リア「いた~いです。
PL出て来るの卑怯です。」

/3ページ

78件