✨NEW✨
管理人矢吹による、サークル更新情報!
1PV7コメ

0/1000 文字

書き込み 6件

7・ 矢吹慧舜†K
斗牙さん&結咲さんにお詫び😣とご報告〓*🎥[link:novel_page?w=21321386&page=35]
6・ 矢吹慧舜†K
>>[[6801476]] 追記

分割動画で思い出したのですが、エブリスタでなかった頃に動画が分割されていました。モバゲークリエイターサイドでは閲覧できそうです。エブリスタばかり見てたから気付かなかった…。エブではエラー画面が出るのです。

モバゲークリエイターから長時間動画の閲覧を再度試みようかと思います。
5・ 矢吹慧舜†K
当サークルで動画を投稿される方へ。

できるだけ、ファイルサイズ500KB未満/1:30程度のムービーでの投稿をお願いします。

主なのにサークルの活動を把握出来なくなってしまうので…

そして、今一度 自分が投稿した動画をエブ内でも再生が可能(エラー画面が出ない)かどうか確認して下さい。メールで送信出来ても再生が出来ないケースはよくあります(特に長時間動画の場合)。機種によって違いはあるかもしれませんが…

長時間話したい方からすると面倒な話かも知れませんが、主も悪戦苦闘しているところなのでご協力をお願いします。
4・ 矢吹慧舜†K
>>[[2868976]]

新しく参加した方、自分用トピ📝をの作成をお願いします。プロフ代わりなので誹謗中傷、マナー知らずの発言以外なら自由に書いて〓✨

活動内容から趣味まで幅広く書いちゃってください!
3・ 矢吹慧舜†K
>>[[2868976]] 上げ

2・ 矢吹慧舜†K
🎶*せみ*sからの要望🎶

/_msg_view?mid=2839041

がありましたので、

♥使い方♥

/_msg_view?mid=2845477

な感じで個人交流トピ立てを
許可したいと思います🐱[?]

〓ルール〓
タイトル:エブのハンネ絶対入れてね😌
本文:声の有無、自己紹介、
アピールなど書いてね🍀

他のメンバーの方、
気軽に質問してみてね😃

声出すのは…って方は
文章で交流深めましょう😍

矢吹は声晒しを
強制するつもりないので
情報共有も兼ねた意味で、
スレ立ては自身でお願いします。

/1ページ

6件