[交流]*せみ*[プロフ]
どーもせみです✋ 歳は14歳 普段はバンド活動などでボーカルをやらせてもらってます✨ 夢は声優さんや声を使う仕事が夢です🎵 気軽に話しかけてください✨ 呼び方は自由で(≧∇≦) よろしくお
1PV23コメ

0/1000 文字

書き込み 22件

23・ 巫 斎
>>[[2935227]]
何だそれは⁉wwww
ヤベ…波乗れてなかったwwww
22・ 矢吹慧舜†K
>>[[2926442]]

へたうまとかもジャンル築いてたときがあったなあ
21・ 巫 斎
>>[[2924923]]
絵師様ぱねぇwwww
あぁ上手くなりたい←
20・ 矢吹慧舜†K
>>[[2923616]]

ものによってはPVも秀逸なのがあるからね~
探しても探してもパナイのが出てくる(*^O^*)
19・ 巫 斎
>>[[2917422]]
聞きましたよ~‼✨
やっぱ王道はヤバイですなぁ⤴
18・ 矢吹慧舜†K
>>[[2916992]]

殿堂入りから探すと手っ取り早いかも(*^O^*)
17・ 巫 斎
>>[[2916889]]
時期的にはそんぐらい
前からでしたよね…
未だに乗れてないのも
たくさんあるし…←
16・ 矢吹慧舜†K
>>[[2916319]]

みーちゃんかあ、
少し聞いたことあるかも。

>>[[2916659]]
短大くらいからかも(*^O^*)
(二~三年?
15・ 巫 斎
>>[[2916316]]
まぁでも普通は
そんぐらいから
ですよね…wwww←
波に乗るの遅いからなぁ(泣)
14・ *せみ*
>>[[2912643]]
みーちゃんの
タヒにたがり分かる!?
13・ *せみ*
>>[[2913159]]
中1から
ボカロに洗脳されましたwww
12・ 巫 斎
>>[[2912643]]
聞いたことは…‼(>_<)

ボカロに目覚めたのは
高3なので知識は浅はかな
私ですwwww←
11・ 矢吹慧舜†K
>>[[2909997]]

ペテン師いいやんなあ!

タヒにたがりも好きよ!
10・ 巫 斎
>>[[2908684]]
ペテン師大好き‼

他にも40m様とかハチ様とか
…有名どこが一番wwww←
9・ *せみ*
>>[[2881387]]

ペテン師か笑う頃に✨

かっこいいわぁ//
8・ 矢吹慧舜†K
>>[[2881338]]

あ、あと梨本pもすき(*^O^*)
7・ 矢吹慧舜†K
>>[[2880472]]

わーい🎶ヾ(・∀・)ノ🎶

やっちゃん了解🐱♥

ボカロかあ、

ハチさんとか、wowakaさんとか…あとはー…じんさんとかトーマさんあたり大好きや~😍

6・ *せみ*
>>[[2880503]]
ボカロ曲なら何でも好きですが…

やっぱり歌い手の少年Tが歌うやつはなんでも好きですね♪
特にゆるふわ樹海ガールとか( *`ω´)
5・ 巫 斎
ボカロの曲は何が好きですか⁉
4・ *せみ*
らむしゃんw
いいよその呼び方で♪
じゃぁ僕は…
矢吹からとってやっちゃん♪

バンドはボカロとかやってるよ( ´ ▽ ` )ノ
ただライブとかは全然
やってないんだ(´・_・`)
3・ 矢吹慧舜†K
ボーカルって話だから、特にどんなジャンル(曲調とか)が多いか知りたい(*^O^*)

俺も憧れるけど周りにバンドやるひといないよ(d口`。

個人的にはベース弾いてみたい(*´ー`*)
2・ 矢吹慧舜†K
個人的には らむしゃん と呼びたいのは秘密(*^O^*)

/1ページ

22件