ステラ探偵事務所
S.T.ことステラが所長を務める探偵事務所
2PV38コメ

0/1000 文字

書き込み 37件

38・ 大栗蟲太郎
>>[[28885014]]
(移動しました)
37・ 檸檬あいす。
>>[[28826733]]
(はいお願いします)
S.T.「そっちはどうなってるかい?」
36・ 大栗蟲太郎
>>[[28826473]]
尊「はい!」
移動しますよね?
35・ 檸檬あいす。
>>[[28817537]]
S.T.「この前みたいにスマホで連絡しながら調査することにしよう。とりあえずまずビオトープから順番に行ってきてくれたまえ」
34・ 大栗蟲太郎
>>[[28817490]]
尊「ま、いいですよ。候補地は?」
尊は付利子に聞けば、付利子は3つの写真を用意して
付利子「ここです」
と、紹介する。
廃ビオトープ、潰れたビルに森林と如何にもな場所で
33・ 檸檬あいす。
>>[[28815054]]
S.T.「尊くんに行ってもらおう」
32・ 大栗蟲太郎
>>[[28814992]]
付利子「ヤゴにトンボ。カミキリムシにカマキリです」
31・ 檸檬あいす。
>>[[28814724]]
S.T.「...どんな?」
30・ 大栗蟲太郎
>>[[28813113]]
付利子「巨大な虫みたいな感じです」
29・ 檸檬あいす。
>>[[28810183]]
S.T.「特徴は?」
28・ 大栗蟲太郎
>>[[28808047]]
付利子「あ、ありがとうございます!」
頭を下げて
27・ 檸檬あいす。
>>[[28806990]]
S.T.「まぁ、調査しないことは無いよ」
26・ 大栗蟲太郎
>>[[28806926]]
付利子「あはは…探偵さんに頼む事じゃないですよね」
25・ 檸檬あいす。
>>[[28805736]]
S.T.「...」
24・ 大栗蟲太郎
>>[[28805696]]
付利子「調査をお願いしたいんです。悪魔の本拠地がどこにあるか…の」
23・ 檸檬あいす。
>>[[28805453]]
S.T.「それで、依頼は?」
22・ 大栗蟲太郎
>>[[28805388]]
付利子「い、いいですが…」
21・ 檸檬あいす。
>>[[28805159]]
S.T.「じゃあ、人参と玉ねぎを2個ずつでどうだい?」
20・ 大栗蟲太郎
>>[[28805077]]
付利子「お、お金以外!?」
何があるかなと考えて
19・ 檸檬あいす。
>>[[28804909]]
S.T.「お金以外でお願いしてるんだ」
18・ 大栗蟲太郎
>>[[28804862]]
付利子「七万円…でいかがでしょうか…」
立ち上がって、財布からお札を取り出しては
17・ 檸檬あいす。
>>[[28804744]]
S.T.「依頼料は?」

全く尊たちの方を見ずに言う
16・ 大栗蟲太郎
>>[[28804727]]
尊「イタタ…。すみません…貴女は一体…?」
と、ぶつかった少女に尋ね

少女「わ…私は付利子と申します…。探偵さんがいるとの事で広告を見て来ました…」
15・ 檸檬あいす。
>>[[28804424]]
S.T.「...(予定調和か...)」

紅茶を啜る
14・ 大栗蟲太郎
>>[[28803915]]
と、尊が扉を開けた途端に入って来た少女とぶつかってしまい
尊「あいタァ!」
そして、二人とも盛大に転んでしまう
13・ 檸檬あいす。
>>[[28803517]]
S.T.「いってらっしゃい」

ひらひらと手を振る
12・ 大栗蟲太郎
>>[[28803419]]
尊「はいっ、行きます!行きます!」
急いで立ち上がっては身支度をして
11・ 檸檬あいす。
>>[[28800256]]
S.T.「行かなかったら給料なしだから」
10・ 大栗蟲太郎
>>[[28797300]]
尊「いやですよ、こんなに暑いのに」
>>[[28786357]]
S.T.「という訳で、暇だから君が依頼を探してきてくれ」

/2ページ

37件