静繧憂の自由帳
本命は物書きですけど、 イラストも描く二足の草鞋タイプです。 よかったら、仲良くしてやってくださいませ☆ アナログの下書きや着色過程は、 主に日記ネタとして掲載しております。 https://am
613PV390コメ

0/1000 文字

書き込み 375件

390・ 静繧 憂
生きてるよ!!
11月からクリスマスと年賀状の
準備で水底にいるだけやからね✨


◆ウォーム

https://estar.jp/pictures/25900295

↑↑11月中に唯一描いた我が子



◆寒中見舞い

https://estar.jp/pictures/25903206
389・ 静繧 憂
今月(10月)は結構気持ちにゆとりがあって、
イラストが描けておりますvV
お知らせしなかった9月分をあわせると、
オリキャラも描けてる方なんやで☆彡

セイク

https://estar.jp/pictures/25874860


ウェイク

https://estar.jp/picture
388・ 静繧 憂
何とか表紙を完成させたけど、
課題がいっぱいだな(/ー ̄;)


https://estar.jp/pictures/25872545


表情って、なんでこんなに
難しいの?😇気力死にました。

いつも澄ました顔や
睨みやあおりとか……

表情筋使わないモデル顔ばかり
描いてるのがバレバレである。


2件
387・ 静繧 憂
>>385 ・鷹望 さん

鳳炎と同じ、人型にもなれる守護竜なのですが(*´ω`*)お題のお陰でよぉやく重い腰をあげることができました☆

こちらこそ、有り難うございます🍀



>>386 ・望月(低浮上中です) さん

この度は恐竜ではなく。
金魚のシルエットを参考に描きました( *´艸`)✨
見に来てくれて有り難う!!

2件
386・ 望月涼
>>384 ・静繧 憂 さん
尾びれと角が印象的ですね✨
シルエットもとても綺麗で素敵です!
1件
385・ 鷹望
>>384 ・静繧 憂 さん
憂さんのドラゴンだぁ!大好きです!
まさに冷を与えてくれる涼しげなお姿!美しい!
暑い夏にはありがたいですな♪
ご参加ありがとうございました😊
1件
384・ 静繧 憂
もっそもっそとお題消化のため
ドラゴン(生物)描きましたぁああ!!


https://estar.jp/pictures/25867190


4000pixelあったのを1000にすると
やっぱ色々潰れるな(遠い目
2件
383・ 静繧 憂
マキーナさんに広告料払うべく!
リクエスト頂きまして、
ストームに出張してもらいました✨


https://estar.jp/pictures/25836337


まさか我が鳳伝キャラから
リクエスト貰うとは( *´艸`)ありがたや

言われなきゃ、
多分ストームの執事コスは
描かなかったろうな(*´-`)
まさか需要があるとはね!

1件
382・ 静繧 憂
久しぶりにオリキャラを時間かけて描きました\(^^)/

鳳炎に比べたら、
ムグルの方が描きやすいのは
多分腹黒やからだろうな(まて


ムグル

https://estar.jp/pictures/25817536



鳳炎

https://estar.jp/pictures/25791966
1件
381・ 静繧 憂
もっそりミリしら
準備中であります(*`・ω・)ゞ


https://estar.jp/novels/25497076/viewer?page=232


ディフォ参加だから、
似てる似てない以前の問題やけど

背景何色にしよっかな(*´ω`*)

天然とか、イラストでどう表現すれば良いのか分からないけど💦

らしからぬナイトメア方針で
頑張りますわ✨
1件
380・ 静繧 憂
>>379 ・りうじ@旧・隕石 さん

此方こそ、りうじファンの熱いコメントに圧されて録な挨拶しなくてすみません💦

今年もよろしくお願いいたします✨
1件
379・ りうじ@旧・隕石
>>378 ・静繧 憂 さん
わーい!憂さん、お久しぶりであります(≧∇≦*)

いやいや、エッセイお立ち寄りくださってるだけで嬉しいです( ;∀;)

復活したてのへっぽこですが、初心に戻って頑張りますんで、今年もよろしくお願いします!
1件
378・ 静繧 憂
>>377 ・りうじ@旧・隕石 さん

わぁ\(^^)/わぁ
りうじさんだ!りうじさんだ!!

お久しぶりでございます!!
某エッセイではこそこそとスター投げるだけの状態ですみません( ;∀;)

復活心待ちにしとりやした✨
1件
377・ りうじ@旧・隕石
>>374 ・静繧 憂 さん
猛々しい牛の躍動感が素敵☆色彩も鮮やかで素敵です(∩´∀`∩)*゚
1件
376・ 静繧 憂
>>375 ・軒下瑞燕 さん

お久しぶりでございます(*´-`)
今年もよろしくお願いいたします🍀

1件
- - -

このコメントは削除されました

374・ 静繧 憂
明けましておめでとうございます✨


https://estar.jp/pictures/25761758


今年は何枚描けるかな?
質を気にしたら枚数が減りそうだけど、1枚でも多くお気に入りを描けるようになりたい!

とりあえず今年は、
自キャラを多めに描いて
来年コラボイラストを描けるよう
準備すっかな✨

2件
373・ 静繧 憂
>>372 ・ば/け さん

目標が意外とゴツっΣ(゜Д゜)ぇ?!
人獣さんとか描いてたから、もふぅな生物を描かれるイメージしてました。

もしや、モンハンとか
いける口やったりするんすか?
372・ ば/け
>>371 ・静繧 憂 さん
ヤドカリっぽいモンスターとかデザインしてみたいです(笑)
1件
371・ 静繧 憂
>>370 ・ば/け さん

ば/けさんが描く生物見てみたい!!( *´艸`)
1件
370・ ば/け
>>368 ・静繧 憂 さん
生物お題に興味津々です!
私もしてみたいです。
1件
369・ 静繧 憂
今年最後のイラストは、君に決めた!!

――ということで、
実際サプライズで使用したイラストを
デジタルで仕上げました☆彡


https://estar.jp/pictures/25758517


来年も仲良くしてやってくださいませ<(_ _*)>
1件
368・ 静繧 憂
①今年の成長と反省
猛暑期間を除いて、ほぼほぼ毎月何かしらのイラストを描いてたお陰で。描き方や塗り方を工夫するようになった(*´ω`*)えっへん

問題は、自キャラを余り描いてないことかな(゜゜;)圧倒的に他所の子割合が高い。反省(。。;)改善しなくてはな


②昨年のイラストと今年のイラストを比較してみて(リンク等)

2019年11月

https://estar.jp/pictures/25568893


2020年6月

https://estar.jp/pictures/25669396


2020年12月

https://estar.jp/pictures/25751789


なんか
1件
367・ 静繧 憂
今月(11月)は、
こそこそ線画を描いてたイラストをごそっと仕上げてみやした!

雄(キャラ誕生日

https://estar.jp/pictures/25736291



鳳炎(キャラ誕生日

https://estar.jp/pictures/25742385



オリジナル生物(とびこ様宛

https://estar.jp/pictures/25741870



2件
366・ 静繧 憂
久々に自キャラをデジタルで描きました!!
犬の日(当日)に滑り込み投稿であります☆彡


https://estar.jp/pictures/25734477
1件
365・ 静繧 憂
1件
364・ 望月涼
>>363 ・静繧 憂 さん
ありがとうございます!嬉しいです(〃▽〃)
1件
363・ 静繧 憂
>>362 ・望月涼 さん

お褒めいただき、
ありがとうございます✨

もっちさんのイラストは、可愛さに磨きがかかっておりますな❤️
ひそかに拝見しておりますぞ(*´ω`*)むふっふっ
1件
362・ 望月涼
>>361 ・静繧 憂 さん
迫力ありますね、カッコイイです!
1件
361・ 静繧 憂
鳳炎に比べて、
書き慣れて無い感半端ないけど;;

今はこれで精一杯

https://estar.jp/pictures/25669396


勢いを殺したくなかったから、
荒線を残したのだけれど……

塗りが面倒なことになったのは、
言うまでもありません(TT)

Twitterでは
声援ありがとうございます🍀
1件

/13ページ

375件