亜衣藍の部屋
管理人、亜衣藍の部屋です。
33,788PV6,544コメ

0/1000 文字

書き込み 6,479件

6544・ 亜衣藍
今日はお絵描きがしたい気分です。
ああ~……公募用原稿がまだ終わってないというのに。
(^▽^;)
6543・ 亜衣藍
「わぁ~い♪本棚100到達した!久しぶりの快挙だ♪」
と、思っていたら、あっさり減ってきました(;^ω^)
短い春だったよ。
まぁ、そんなもんよね~。
1件
6542・ 鷹取 はるな
>>6541 ・亜衣藍 さん
ブッ込みたいエピソードがあれやこれやと現れるわ、キャラクター達が好き勝手に動き出すわで、収拾がつかない!😱
1件
6541・ 亜衣藍
>>6540 ・鷹取 はるな さん
どこで区切りを付けるか、長く書いていると迷いますよね(^o^;)
1件
6540・ 鷹取 はるな
>>6539 ・亜衣藍 さん
私も新作に取りかかりたいのに、延々(ズルズル)とスター特典を書いております。
やっぱり、一度書き上げてから推敲した後に公開しないとダメですねぇ。
当たり前のこと過ぎて、今さらながらに( ´Д`)=3 フゥ
1件
6539・ 亜衣藍
新作やスター特典に取り掛かりたいですが、その前に公募の方を進めないとまたギリギリになりそうで(^▽^;)
何とも悩ましい日を送ってます~。
確実なのは、視力が低下した事ですね。
1件
6538・ 亜衣藍
昨日のテンションが痛い💧
今年はしっかり落ちてました~_( _´ω`)_ペショ
傾向と対策を考え、リベンジです💪✨
1件
6537・ 亜衣藍
何処の何にどれを応募しているのか、メモを取って管理しないとダメだなと反省中~☆
そして、今日は本屋に行ってちゃんと確認してきますわ。
1件
6536・ 亜衣藍
>>6535 ・鷹取 はるな さん
は、ははは……(^▽^;)でも、一次は通っていて良かったねということで☆
マジで一年間気付きませんでしたよ……。
そして、選評が載っていたのも今気づきました。
/(^o^)\ナンテコッタイ
2件
6535・ 鷹取 はるな
>>6534 ・亜衣藍 さん
そ、それでも一次通過に変わりはありませんよ!(;^_^A
1件
6534・ 亜衣藍
>>6533 ・鷹取 はるな さん
あ、勘違いしてました!よくよく確認したら去年のヤツでした~💦
去年一次通過していたのを、一年間気づかなかったという(^o^;)
当然、二次には残れなかったワケですね💦
それにしても、今気付くとは~⤵️
1件
6533・ 鷹取 はるな
>>6532 ・亜衣藍 さん
一次通過おめでとうございます!
ほぼ十分の一まで絞られるのですから、凄いですよ!
今夜は美味しいお酒を飲んでくださいね~
1件
6532・ 亜衣藍
第18回小説現代長編新人賞、一次選考通過してました!
違うヤツを送っていたと思っていたので、すっかり勘違いしました(;^ω^)☆
選考結果のお知らせとか無いから自分で調べないとダメってのがなぁ…。
1163⇒138の中に残れましたが、まだまだ先は長い…。
とりあえず今夜は酒盛りしようと思います🍸♪

2件
6531・ 亜衣藍
>>6530 ・鷹取 はるな さん
ですね~_( _´ω`)_ペショ
短編でちょこちょこ遊んで、またその内長編にチャレンジするかな~。
1件
6530・ 鷹取 はるな
>>6529 ・亜衣藍 さん
読者様は気まぐれさんだから(苦笑)
振り回されるのも疲れるだけなので、マイペースが一番ですよね!
1件
6529・ 亜衣藍
>>6526 ・藤間留彦 さん
最高順位更新しました🌸
34位でフィニッシュになりそうです~🚩
そして、案の定どんどん本棚もPVも減ってます(;^ω^)
明日以降、圏外に消える事確定ですが(苦)
でも、それもいつもの事なので(笑)
ちょっとお休みしつつ、次の構想を考えたいですね~。
1件
6528・ 亜衣藍
>>6527 ・鷹取 はるな さん
(((uдu*)ゥンゥン
ある意味、キラキラネームですね~(笑)
1件
6527・ 鷹取 はるな
>>6524 ・亜衣藍 さん
キラキラ✨ネームご兄弟ですね!
1件
6526・ 藤間留彦
>>6525 ・亜衣藍 さん
夜完結だと朝読む方結構いるみたいですよね!
本棚減るのは運命なので仕方ないと諦めてます😓(−20とか出ると凹むけど
ただ入れたままにしてくれる方には感謝ですね✨
2件
6525・ 亜衣藍
>>6523 ・藤間留彦 さん
そうですね(((uдu*)ゥンゥン
完結したのは昨夜だったんですが、今日の方が伸びている感じです⤴
でも、本棚増えても今度は一気に減るのが寂しいんですよね~(;^ω^)
2件
6524・ 亜衣藍
>>6522 ・鷹取 はるな さん
ああ、そういう方法もありますね( ゚д゚)ハッ!
美味しいご飯🍚
強面一家の須藤兄弟が意外に人気なようなので、彼らに④を担当してもらうのもアリかも?(笑)
1件
6523・ 藤間留彦
>>6521 ・亜衣藍 さん
完結おめでとうございます!
完結特需は二日目の方が大きいので、ぐぐんと上がることを期待ですね✨
私も今の原稿終わらせたら完結させなきゃ💦
2件
6522・ 鷹取 はるな
>>6521 ・亜衣藍 さん
完結おめでとうございます!

|д゚)お題④はスター特典に盛り込むとか。
1件
6521・ 亜衣藍
シェアハウスイベント参加作品、ようやく完結しました🌸
最高順位73位に到達出来ましたが、完結特需を期待して明日はもう少し順位が上がる事を願いたい(*´з`)

https://estar.jp/novels/26237452

お題の④美味しいご飯、盛り込むことが出来なかったので残念でした(;^_^A アセアセ・・・
2件
6520・ 亜衣藍
>>6519 ・藤間留彦 さん
あ~、やはり感涙している方がそちらにも居ましたか!
あれは泣いちゃいますね!
原作、TSUTAYAにあるかなぁ(^o^;)
出来れば紙で読みたいので、探してみたいと思います✨
2件
6519・ 藤間留彦
>>6514 ・亜衣藍 さん
私も観に行ってきました!!
お隣さんは号泣でずっとハンカチで拭っていました〜〜
原作読んでいるので展開は知っていましたが、ライブシーンはアニメならではですし、すっごく感動しますよね✨
アニメーションの演出と声優さんたちの演技が素晴らしくて。
私は噛み締めるタイプなので、何度か観るうちに泣けてくるかもです😂

漫画は漫画の表現でいいので、なにしろ画力がすごいので、ぜひ機会があれば読んでみてください!
1件
6518・ 亜衣藍
>>6516 ・彩斗 さん
(*゚∀゚)=3
そうなんですよ!
キュンキュンしました❗
1件
6517・ 亜衣藍
>>6515 ・鷹取 はるな さん
ラストだけあって、かなり気合いが入った出来でしたよ✨
1件
6516・ 彩斗
>>6515 ・鷹取 はるな さん
主人公が作った曲って何故か心にきますよね〜
2件
6515・ 鷹取 はるな
>>6514 ・亜衣藍 さん
ギヴンの映画には泣かされかけたことがあるので、大いに分かるような気がします。
今作は、事前に覚悟をして映画館へと向かいます!( ー`дー´)キリッ
2件

/216ページ

6,479件