プチイベ相談場
患趣と次幸のプチイベの案を話し合ったり。
5PV24コメ

0/1000 文字

書き込み 23件

- - -

このコメントは削除されました

23・ GIL.
>>[[29574595]]
そうなんですか!
同じ考えをもって下さって嬉しいです~(*´・∀・`*)
- - -

このコメントは削除されました

21・ GIL.
>>[[29567399]]
そうですー!
もう大好き過ぎてお家にDVDがありますよっ( *゚A゚)
ゆるっとコラボ出来たら楽しそうだなぁーと思ったのでまあ特にイベントを毎回考えなくても楽しめそうだと思っておりました(*´・∀・`*)
- - -

このコメントは削除されました

19・ GIL.
>>[[29559664]]
ハロウィンで謎解き!?
私は某夢の国の骸骨男みたいな世界観を想像しておりました~( ゚ 3゚)
私個人的にはキャラがハロウィン騒ぎするだけで十分楽しいです★
- - -

このコメントは削除されました

17・ GIL.
>>[[29556751]]
期待せずに待っててください★
ハロウィンってもうイベントが好きすぎて((
関係ないけどずっとハロウィンを楽しめる交流参加型イベントあったらいいなーて思います(`・∀・´)
- - -

このコメントは削除されました

15・ GIL.
>>[[29552212]]
なるほど確かにマリアさんはコウモリの羽がありますもんね!とっても似合うだろうなぁ~//
うちの子はまだ悩み過ぎて…!
ハロウィンイベントまでには間に合うように頑張ります(`・∀・´)
- - -

このコメントは削除されました

13・ GIL.
>>[[29548463]]
きっとふつくしいですよね…!
によによしてしまいます(*´・∀・`*)
あ、マリアさんはハロウィンどんな衣装されますか?
- - -

このコメントは削除されました

11・ GIL.
>>[[29540493]]
そしたら毎日通うようになっちゃいますね家のがw

紅茶オタクの溜まり場になりそうです(`・∀・´)
- - -

このコメントは削除されました

9・ GIL.
>>[[29533878]]
おおー嬉しいです(`・∀・´)
アジャラの紅茶友達になってくださるなんて!
きっと紅茶オタクも喜んでおりますよ!
- - -

このコメントは削除されました

7・ GIL.
>>[[29478622]]
ありがとうございます(*´・∀・`*)
折角なのでハロウィンでマリア様と距離を縮めたい((
- - -

このコメントは削除されました

5・ GIL.
>>[[29470764]]
えー本当ですか!?!?
嬉しいです~(*´・∀・`*)!!
折角なので三嶋さんのお子様お借りしても宜しいですか~(*´・∀・`*)??
- - -

このコメントは削除されました

3・ GIL.
ハロウィン終わっちゃいましたね~)^o^(
我が子も参加させたかったです無念((
- - -

このコメントは削除されました

/1ページ

23件