はじめに挨拶!
参加して下さった方に挨拶をお願いしています。
1PV19コメ

0/1000 文字

書き込み 17件

19・ 高月 雫
/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNn0v1VCbtjHjs1MnohNG1K81


こんばんは、高月雫 と申します。
男女の垣根を越えた、「生」とは、「性別」とは何かを、根底のテーマに書き綴っています。マシュマロレビュー大歓迎です、励みになります。
どうぞ、宜しくお願い致します。
17・ 植松 郁子
また来ました。《あなたがくれたもの 短編詩》の閲覧ページを増やしました。
短編詩は本編とリンクした詩集のようなものです、
お気軽にどうぞ。短編詩の方が恋愛感情がストレートに出てるかも。
胸キュンの初恋物語です。
>>[[29820266]]


いらっしゃいませ!
恋愛については物書きでもリアルでもど素人ですが、そこは小説には関係なーいと思っております。よろしくお願いします!
15・ 植松 郁子
はじめまして。《あなたがくれたもの》という恋愛で、純愛ものを書いています。
本編とリンクした《あなたがくれたもの 短編詩》も同時連載中です。
ほぼ実話の胸キュンの初恋物語です、のぞきにきませんか?
短編詩は本編にリンクした詩集のようなものです。
お気軽にどうぞ。
>>[[29501854]]、>>[[29720588]]

初めまして!いやぁ、受験んであんまり活動出来ておらずすみません!!

改めまして、お二方ようこそ!

何気なく皆さんの投稿したコメントを見たり、自分からコメントしてみたり、のんびり活動しています!

他のサークルに比べて、勢いはあんましないんですが、どうぞ個人の感覚でお楽しみください。
13・ 邪神 白猫
よろしくお願いします(*^^*)

王道にキラキラした恋愛モノは書けないかもしれませんが((((;゚Д゚)))))))

狂愛が好きだったり、ちょっとズレた感じが好きな方、よろしくお願いします。笑
12・ 七月神取
初めまして。
エブリスタ初心者ですがマイペースに投稿していこうと思います。
ちょっと不思議な恋愛モノを書いていく予定です。
死んだ彼女からLINEがきた
というものを書いています。
よろしくお願いします。
>>[[29183839]]
いえいえ、全然構いません!
GLはBLに比べて作品量も少ないのでほとんど読んだことがないので、どうだ!ああだ!みたいなことは言えませんが、どうぞこのサークルをご活用ください!
10・ はばたこうよ
はじめまして!
ちょっと暗め?の実体験GL書いてます!
初投稿しかまだ無いし、色々と初ですがよろしくお願いします!
...こんな感じの挨拶で大丈夫ですかね?
>>[[29153940]],>>[[29179216]]

はじめまして!よろしくお願いします!

私は雑食なのでどちらも好んで読みますね!


8・ とろう
はじめまして~
最近出戻りで再会しました。よろしくお願いします:D
書き専ですけど、たまーに読んだりもします
雑多にいろんなの書いてますが、もっぱらBL専門になってしまってる……本当は暗い話が好きなのでそういうの知ってたらおしえてください~~
7・ kanami
はじめまして!ka*na*miと申します♪
参加させていただきました!エブリスタ始めたばかりなのですが、よろしくお願いします。ふだん恋愛短編~中編メインで書いています。
みなさんのお話もたくさん読ませてもらえたらと思います。覗きにきてくれたら嬉しいです(*^^*)
>>[[29110700]]
まだまだ始まったばかりで何も手付かずだと感じる部分もあるとおもいます。私自身読み専から移動して時間がったていませんので一緒に頑張っていきましょう!
- - -

このコメントは削除されました

>>[[29109400]]
よろしくお願いします?
私は何方かと言えば雑食ですね。
恋愛以外のサークルもぼちぼち作っていく予定です。其方もジャンルの考え方としてジャンルはファンタジー内容は恋愛みたいにかぶることがあると思います。その時は其方もご覧ください。
3・ 遠藤きっか
初めましてsakurasakuです(*^^*)
恋愛のサークルだったので参加させてもらいました^ ^恋愛もののお話しか書けないのでよかったら仲良くしてください^ ^
管理者の仁紫月巴子です!

ジャンルを問わずに読み書いています。

サークルを開いたのは初めてなので勝手がわかっていない部分が個人的にはありますが、皆さんには自由に参加していただけるような場にしていきたいと思います。

宜しくお願いします。

/1ページ

17件