雑談コーナー
ここでは好きなことを好きなだけ話せる場所! 質問や相談でもなんでもOK??
2PV21コメ

0/1000 文字

書き込み 20件

21・ 高月 雫
/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNn0v1VCbtjHjs1MnohNG1K81


同性愛ものの小説を、某出版社に持ち込んだところ、「あなたは、レズビアン?」と聞かれました。「もしそうなら、売り方あるよ」ですって。なんだか、不快感を覚えて・・・
そういう、「うり」がないと、本が売れない時代なんだなと体感しました。
ユーザー名を変更しました。

仁紫月巴子から綾原泉になります。



今後コロコロ変わるかもしれません
19・ 植松 郁子
ほぼ実話なので、私目線から書き始めました。
途中で彼の目線にするのも面白いと思い、かきだすも、男目線がよくわかりません。
初恋の人で中学の頃、憧れて大人になり再会し両想いに!ずっと片思いの人がです。
かれは私をどう見てたのか、今になり気になりますね。
18・ とろう
トピック追加ありがとうございます~
早速、書き込んできました!自分の作品じゃないけど笑
>>[[29183052]]
同性愛の作品は同性愛者などという存在は、異性愛者という存在と同じように存在するよ、程度の認識は得られるんじゃ。10人に1人はいるみたいなことは言うみたい。あと、多少小説として面白みを持たせるために内容が同性愛ものは濃いものが多いとは思うかな。私の友達に3人バイセクシャルだと公言している人もいるし、私自身そこの異性同性の境界線が曖昧だけど、高校生になってから随分普通に周りに言える人が増えてるのは事実。だから理解は多少してもらえてるかもしれない。
- - -

このコメントは削除されました

そうだなぁ、BLは恋愛だけど、トピックに同性愛って書いて、ヘテロじゃないってすればいいんですかね。これって
14・ とろう
>>[[29179997]]
いやあ、なんか最初はふつーに書いてるつもりなんですよ。
んでも出てくる奴らが男ばっかで偏ってるからか、そういう流れに持って行きやすいというかなんというか……
- - -

このコメントは削除されました

12・ とろう
BLって恋愛ものに入りますかね?
結構いろんなジャンル書いてるんですけど、気づいたらBLになってることが多々あるので(^_^;
- - -

このコメントは削除されました

10・ 遠藤きっか
レモンって酸っぱいからそこから甘酸っぱい初恋って意味を表してるんでしょうね(*^^*)考えたことなかったけど、、今パッと思いつきましたw
恋愛といえばキスはレモンの味がするとかいう格言がありますけど、起源は何時何処ででしょうねぇ
- - -

このコメントは削除されました

リンスイさん、コメント移動ありがとうございます!
>>[[29111358]]
あと中学までは無いけど、高校、大学は地域が広がる上に、各季節ごとの行事やイベントで恋が始まりやすいかもしれません。日常よりは非日常の方が心を高揚させますもんね。
- - -

このコメントは削除されました

リンスイさん、誠に申し訳ないのですが、転生&転移モノの宣伝!ようトピックを作らさせていただきましたので、再度そちらにコメント投稿及び、転生&転移のコメント削除をお願いします。
小学生の頃ならあの子可愛い!あの子がいい!って意外と一途っだったような気がします。(低学年限定)
中高学年になると意外にもロマンチストだったのか置き手紙を置いたり、でも男子もからかうので水で濡れて返されたりしましたね(苦い思い出です)
中学生になる頃には基本的に異性ならドキドキしちゃうみたいな状態で、恋に落ちるというのは逆になかったような気がします。
最終的には女子校に行ったせいか割とそう行った感情にドライです。(乾いた青春時代ですね)
なのでその時の精神状態によるのでは?ドラマを見ていると恋愛の理想像が高くなるとか、お父さんが好きでお父さんが理想像だとか。
恋の始まりは難しいですね、考えてみ
- - -

このコメントは削除されました

/1ページ

20件