社会人モノの宣伝!
社会人モノの宣伝をするトピックです!
3PV8コメ

0/1000 文字

書き込み 7件

8・ 遠藤きっか


/_novel_view?w=25309905
《連載中》ジャズピアニストの彼との恋愛話☆今更クリスマスのお話です^^もともとあげるつもりのなかった作品ですがあげてみました(^ ^)

7・ kanami
こんにちは、ka*na*miと申します!
連載中のお話を紹介させてください(^^)♪
結婚式場が舞台の、大人の恋愛ストーリーです。

/_novel_view?w=25244422


―――年間成約組数ナンバーワンの超人ブライダルマネージャー、実は……ゲイ。
―――お客様満足度ナンバーワンの人気ブライダルプランナー、実は……バツイチ。

仕事でのやり手コンビは、
プライベートでは究極にそりが合わない!

「俺に興味ないお前に、興味なんてないから」
「私だって、一ミリの興味も興味もありません
6・ 植松 郁子
《あなたがくれたもの》というほぼ実話の恋愛です。中学の頃からずっと片思いで、
大人になり再会。そしてまさかの両想いに!
かれとは13歳も離れていました。本編とリンクした《あなたがくれたもの 短編詩》も
同時連載中です。短編詩は今日、閲覧ページを増やしました。
胸キュンの初恋物語です。お気軽にどうぞ。
5・ 遠藤きっか
/_novel_view?w=25243636
《完結》アイドルとの恋愛です^ - ^短編だけど少し長めです☆

4・ kanami
/_novel_view?w=25260766

変わることが苦手な俺が、「変える」選択をした日。
何気ない日常のなかから、彼女との未来をみつける『俺』のお話です!
短編なのでお暇なときに読んでもらえたら嬉しいです♪よろしくお願いします(*^^*)
3・ kanami
読んでもらえたら嬉しいです(*^^*)
気に入っていただけたらコメントやレビューなどもらえたら、なお嬉しい……♪


/_novel_view?w=25186903

……デカいって可愛げない?何気ない一言で加速する恋は、劣等感もはねのけるかも……!
身長にコンプレックスを抱える女の子と、会社の先輩が主役の28P恋愛短編です!


2・ 遠藤きっか
/_novel_view?w=25203668
《完結》七夕のお話ファンタジーの恋愛ものです^ - ^

/1ページ

7件