ホラー・ミステリー
ホラー・ミステリー小説を執筆してる方。 ホラー・ミステリーが好きな読み専の方へ 紹介・宣伝しましょう(^^)
5PV8コメ

0/1000 文字

書き込み 6件

8・ 神蔵眞吹
◆緋凪の冤罪事件ファイル

https://estar.jp/novels/25544965

とある事件で、従姉を失った少年・緋凪。
事件の真相を追う内に、父は殺害され、緋凪はその容疑を掛けられる。
従姉の死を隠蔽しようとする者たちとの戦いの行方は――?

***

ナツイチ応募作品です。
10月に入ってから掲載始めました。応援頂けると嬉しいです。
宜しくお願いします。
7・ 天川夏織
毎日ちょっとずつ更新しています。
ホラー系ではなく、コメディ系のミステリです。
ネコ探偵の推理はなおも続いています。

/_novel_view?w=25268840
- - -

このコメントは削除されました

5・ 流れ星 レイン
爆笑ものを常日頃書いているのですが、今回は一風変わった。ノンフィクションの少し心が暖まる話を作りました。少し怖かったりもありますが、ハッピーエンド至上主義なのと全く怖くないので軽めにでも読んでいただけたら嬉しいです。


/_novel_view?w=25262333
3・ 蓮華
/_novel_view?w=25261160
『待つ』イベント参加作品です。
2・ 蓮華
/_novel_view?w=25222811
数年振りに
ホラー執筆してみました!【R18】です。
ホラー好きな方、暇潰しに閲覧してみて下さい(^^)/まだ、数ページですが毎日少しずつ執筆してます。

/1ページ

6件