コメディ作品
コメディ作品を執筆してる方、紹介・宣伝して下さい(^^)
13PV5コメ

0/1000 文字

書き込み 4件

はじめまして。
宣伝失礼します。
稚拙な文章でお恥ずかしいのですが、不条理ギャグのつもりで書きました。
https://estar.jp/novels/25623444/viewer?page=1

読んで頂けましたら幸いです。

4・ 汐茜りはゆ
掌編ですので、隙間時間にでも、お読み頂けると嬉しいです(*´ヮ`*)

/_novel_view?w=25337302


作品説明も力を入れたので、作品説明欄も読んで頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。
3・ 神蔵眞吹
コメディのつもりで書いた訳ではないですが、近いジャンルが他に…少しでも楽しんで頂けたら嬉しいです。


/_novel_view?w=25339444

バトン・アタック専門の泥棒の失敗譚。彼らを出し抜いた伏兵とは!?
※妄想コン『発覚』応募作。
2・ 流れ星 レイン
超爆笑短編!短いから読みやすい!
いっぱい笑ってくれたら嬉しいです。
文化祭前、クラスではある議題があがっていた。そう。『誰が女装コンテストに出るか』だ!!笑。

「意義あり!!」「あのおっさんいつか腹パン決める」「魔王バベルギヌス?!」


/_novel_view?w=25273615

/1ページ

4件