☆ご挨拶☆
サークルメンバーさんにご挨拶! ☆入会の挨拶を、ご自由に☆
2PV7コメ

0/1000 文字

書き込み 6件

7・ 月天使
月天使です。
ゆっくり更新して行きたいと思っています。
6・ ざき島ココア
>>[[29500093]]
よろしくお願いします!
那月の名前で活動しています
最近はBLにドハマりしているので、完結させる気がない
本編とスピンオフを複数同時進行して自分を追い込んでいる馬鹿者
でも楽しいんだから仕方ない!

この世界、楽しんだもの勝ち!
の精神で生きています
よろしくお願いします

4・ ざき島ココア
ざき様ココアという名前で趣味で小説を書いています。
職業はゲームプランナーです。
2年間ほど脚本家の先生のもと勉強させていただいてました。小説の書き方はセリフが多くまだまだなのでこれから上達するよう努力していきます。

よろしくお願いします!
3・ ざき島ココア
>>[[29253255]]
はい! よろしくお願いします。
2・ 篁☆和生
初めまして。
篁☆和生(たかむら かずき)と申します。
主に、現代和風ファンタジーを書いております。

エブリスタのオープン当初から、作品投稿をしておりました。最初は、育児エッセイやレシピ集などから始めたのですが、その後、ベリーズカフェでファンタジー小説を書くようになり、この度、10年振りくらいにエブリスタに帰って参りました。

再投稿を始めて、まだ4ヶ月弱。
新鮮な気持ちで頑張っております!
よろしくお願いします!長文失礼…

/1ページ

6件