挨拶・自己紹介
とりあえずこれがないと始まりませんよね! ということでまずは私の自己紹介から! 私の名前は月夜(つくよ)まひろです! 【好きなもの】年の差恋愛や百合や女体化など結構幅広いです。ほのぼの好きーw 【嫌い
9PV30コメ

0/1000 文字

書き込み 27件

30・ カボチャ
ウオォ、テスト終わった!
学校などのテスト期間のため音信不通になってました、すいません。
また復活します

何か色々と進んでる( >Д<;)追い付けるかな
よろしくお願いします。
28・ フクロウ
>>[[29723187]]

よろしくお願いします(^-^)

詩もいいですよね~ファンタジックな詩は書いたことがないですが、ぜひ、書いていただければと思います~

設定も、どんどん意見ください(*^^*)
27・ 里桜
>>[[29723187]]

はじめまして。こちらこそ、よろしくお願いしますね(* ´ ▽ ` *)
よろしくお願いいたします。
24・ 里桜
>>[[29714209]]

はじめまして。よろしくお願いしますね(* ´ ▽ ` *)

23・ フクロウ
>>[[29714209]]

よろしくお願いします(^-^)

大まかな世界観はつくったつもりなんですが、細かなところはまだまだこれから詰めていく感じなので、いろんな提案をいただければと思います!
22・ 弥虎
皆さんはじめまして、弥虎(やこ)といいます!

私個人の作品はありませんが、とあるサークルで企画者さまの厚意によりあるコラボ小説に執筆者の一人として参加させてもらっています
細かな設定やキャラの心理描写を考えるのが大好きで、ファンタジーは読むのもゲームも大好きです


【好きなもの】キャラの人間模様 ほのぼの系 シリアス 戦闘場面


【苦手なもの】過度な恋愛描写 濡れ場
21・ 里桜
>>[[29591837]]
ありがとうございます。嬉しいです。
フクロウさんの鬼灯も、すごくかっこよくてドキドキします。途中までしか読めてませんが楽しみです。

まだ世界観を読みきれていないので何かあれば、ご相談しますね(* ´ ▽ ` *)


20・ フクロウ
里桜さん初めまして(^-^) よろしくお願いします~

『ギルドパニック』面白いですね!

まだ世界観が未完成なので、こうしたらどうだろうかとかアイディアが浮かんだら教えていただければと思っています。

また、世界観を膨らませるためにも書ける方はこの『アコール』の世界を活かしてどんどん書いていただいて構いませんので、ぜひぜひよろしくお願いします!
19・ 里桜
はじめまして。
ファンタジーが好きなので参加しました。よろしくお願いします。

18・ フクロウ
よろしくお願いします(^-^)
17・ 愛LOVEルピア☆ミ
>>[[29524246]]
いらっしゃいませ
よろしくお願いします
15・ フクロウ
よろしくお願いします!(^-^)
14・ 月夜まひろ
>>[[29355305]] よろしくですーm(*_ _)m
13・ 愛LOVEルピア☆ミ
途中参加でも良ければお願いします。
流れがわかるまで雑談だけの参加なると思いますが。
具体的な内容が結構出て来ているので気になりました。
m(_ _)m
12・ カボチャ
よろしくお願いいたします
11・ フクロウ
たつのおとしごさん! いつもお世話になっています~(^-^) こちらでもよろしくお願いします!
10・ 月夜まひろ
よろしくですー
たつのおとしごです。よろしくお願いします。
8・ フクロウ
よろしくお願いします~(^-^)
7・ 月夜まひろ
初めましてー私も1週間ほど前に始めたばかりの初心者ですよー
よろしくですー
6・ カボチャ
初めまして、超初心者君です、名前の通りに今日から小説家?になったばかりの超初心者です、よろしくお願いします。

話を作るのは難しいですが、ちょっとした意見なら出せると思います。
5・ 月夜まひろ
そうですね、アイディア用トピック作りますので思いついたことはそちらへ。話し合いは雑談トピでやっていきましょうか!
4・ フクロウ
こういうサークルに入るのは始めてなんですが、まず何から始めればいいでしょうか? アイディアの出し合いとかですかね(^-^)
3・ 月夜まひろ
おぉ!初めてのメンバーです!やったぁ!
よろしくお願いしますm(*_ _)m
2・ フクロウ
面白そうなので参加してみました! フクロウと言います! よろしくお願いします(^-^)

/1ページ

27件