お台場
お題を出してインスピレーションを受けたら描きましょう。 同じお題で皆それぞれ違う作品が出来るって素敵やん?
4PV6コメ

0/1000 文字

書き込み 5件

6・ ミチィ
>>[[497220]] 改変
悪を根絶やしにしてしまい職を失った戦隊ヒーロー電車男
5・ ミチィ
悪を根絶やしにしてしまい失業してしまった戦隊ヒーローの成れの果て
4・ ナカムラナヲ
お題『こんなん誰だって、絶対釣られてまうわっっ!!』という釣り絵を下さいww振っといてなんですが…自分は来週中にあげます(^_^;)
3・ ナカムラナヲ
お題・ドMにありがちな「我々の業界ではご褒美です。」それを超えて「我々の業界でも拷問です。」ってイラスト下さいwww
お題:
もうすぐ三十路なのに妖精的な奴にもっともらしいことを言われて魔法少女(少女ではない)に変身して悪と戦う羽目になった年収2000万のバリバリのキャリアウーマン(バツイチ子持ち)を描きましょう。

/1ページ

5件