新人ファンタジー作家交流


更新しました!用のトピ
更新した際のご報告に使ってください。 すみません。見つからなかったので作らせて頂きました!
1,105PV599コメ

0/1000 文字

書き込み 573件

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

597・ 桜薔 蓮華
金なし、身分なし、権力なし、オマケに魔力なし?!
ないない尽くしの主人公が魔力至上主義の世界に物申す!
「占術師が弱いと思ったら……、魔力差が絶対だと思ったら大間違いです!!!」
戦う占い師、ここにあり!

https://estar.jp/novels/25868841

新作公開しましたので、宜しくお願いします<(_ _*)>
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

593・ 中村 碧
宣伝失礼いたします。

「自由を教えてくれた人達」

https://estar.jp/novels/25829398


孤児院から養子となった僕。 僕を受け入れてくれたのは男同士のカップルだった。
独りの頃の僕と、そうでなくなった僕の今を、振り返ってみようと思う。
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

589・ 牛野
宣伝失礼します。

「うちの師匠はめんどくさい!」
更新しました。


https://estar.jp/novels/25783994


めんどくさい師匠に弟子が振り回される物語です。

よろしくお願いします。

《あらすじ》
プラトはいつも師匠のソカラに振り回されてばかり。

そんなある日、ソカラが国家転覆の疑いをかけられ、死刑判決を受けてしまう。

ソカラに脱獄を提案するプラトだったが、ソカラはなぜか「逃げない」と言い出して……。
宣伝させてもらいます!



転生したら周りがおかしい、強い、自由人!!


そんな村に住む元勇者と元魔王の末っ子ボクっ娘ノアくんの物語です!




https://estar.jp/novels/25767333




まったり進めていきますのでよろしくお願いします(*^^*ゞ
- - -

このコメントは削除されました

586・ 牛野
はじめまして。

嘉玲来州と申します。

「うちの師匠はめんどくさい!」の連載始めました。


https://estar.jp/novels/25783994


めんどくさい師匠に弟子が振り回される物語です。

よろしくお願いします。

《あらすじ》
プラトはいつも師匠のソカラに振り回されてばかり。

そんなある日、ソカラが国家転覆の疑いをかけられ、死刑判決を受けてしまう。

ソカラに脱獄を提案するプラトだったが、ソカラはなぜか「逃げない」と
宣伝させてもらいます!



転生したら周りがおかしい、強い、自由人!!


そんな村に住む元勇者と元魔王の末っ子ボクっ娘ノアくんの物語です!




https://estar.jp/novels/25767333




まったり進めていきますのでよろしくお願いします(*^^*ゞ
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

580・ 露隠端月
『継ぎ接ぎ万華鏡』
#ファンタジー #SF #女主人公 #近未来
最初はSFっぽいですが、ちゃんとファンタジーです。

https://estar.jp/novels/25547460

友人の提案で無人の屋敷へ行く事になったフェカ。しかしその直前に友人の一人が何者かに襲われてしまう。
後日フェカ達は不思議な屋敷に訪れるが、そこには奇妙な人物がいて——。
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

575・ 木立結枝
9月22日(火)
『追憶のエヴィデンス』第二十一話を更新しました!

https://estar.jp/novels/25345538


〈あらすじ〉
 リファたちは交易街道沿いの街・テーシェローテを訪れる。そこは冬を前にして多くの商人たちが集まる混沌の世界だった。役人の手が行き届かず、はぐれ者が跋扈する街で、リファたちは受け入れがたい現実に直面する。


次回更新は10月末の予定です。
- - -

このコメントは削除されました

573・ 木立結枝
8月27日(木)
『追憶のエヴィデンス』第二十話を更新しました!

https://estar.jp/novels/25345538


〈あらすじ〉
 レイが仲間に加わり、今後の旅の方針について考えることになったリファたち。しかし、ハシェル王族の思惑やヴィクニア王国の存在など、いくつもの障害が立ちはだかる。
 為すべき事を為すために、なにが最善なのか――リファは選択を迫られる。


次回更新は9月末の予定です。
どうぞよろしくお願いします!
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

570・ あわぶく
アジアンテイストの倭もののお話です。

夢語りの住人(結と凌の物語)完結

https://estar.jp/novels/21585563


続編(茶筅の物語)途中

https://estar.jp/novels/25350038


長編・ドロドロ恋愛・チート・遊女
な感じで、独特の世界観が

/20ページ

573件