キャラ交換依頼トピ
サークルメンバーの書いた小説キャラクターへ出演依頼して小説を書こう! サークルイベント外のキャラ・完結未完結は要相談 必ず許可は取りましょう。
3PV5コメ

0/1000 文字

書き込み 4件

6・ 紅屋楓
楽しそうですねっ!私も
/_novel_view?w=25062590
の主人公・ジルベールを置いておきます。
琴線に触れるものがありましたら、使ってやってください。
必要とあれば人物の詳細など、追記いたします(=^^=)
5・ ryon*
楽しそうですよね(*´艸`)
私は不健全なの多目なので、貸されても困ると思うので、どなたかの作品の素敵キャラクターさんを借りさせて頂くかもです(笑)
3・ 皐月原ミナヅキ
>>[[29625994]]
誤字ですね…作ってみましたです…すみません
2・ 皐月原ミナヅキ
早速使ってみました。
自分のキャラクターを使ってみませんか?というのもありかなーと思っています。

みんなで楽しく書けたらと思います( ´ ▽ ` )

/1ページ

4件