自己紹介
参加した人は、とりあえずここに自己紹介載せてください。 短い話のリンク載せるのはOKですよー
204PV157コメ

0/1000 文字

書き込み 152件

- - -

このコメントは削除されました

156・ 仁愛 惠
本日より参加させていただきました。
仁愛 惠です。
思いついたことを自由に書いてます。子育て真っ最中の専業主婦です。 書ける時は思いつくがままに執筆していますが、多忙な為、執筆できる時とできない時があり、できない時は放置状態です。よろしくお願いします。
155・ 月夜
参加失礼致します。
2018年からエブを始めた者です。
長編はなかなか書けず、基本的にはSSや短編などの短いお話を執筆しております。

管理者様、参加者様、よろしくお願い致します。
154・ 相模大野昭雄
アカウントを作ってみました。
相模大野昭雄といいます。
よろしくお願いします。
153・ にぎりめし
はじめまして。

自己紹介遅くなりました。

色々後手後手で…

にぎりめしです。よろしくです。


https://estar.jp/novels/25753766


表紙は全て、にぎりめしで作ってます\(//∇//)\

こんにちは鯨飲です。

言葉がお金で取引される世界。「◯ね」の使用料は1000万円!?

西暦2200年の地球では、お金を払って購入した言葉でないと使うことができなくなった。その中でも、暴言は富裕層にしか手を…


https://estar.jp/novels/25748279?utm_source=twitter&
151・ Regulus
はじめまして。
Regulus(レグルス)と申します。

主に日常のふとした出来事を題材にショートショートを書いています。
よろしくお願いします。
150・ もでぃ
はじめまして。

超妄想コンテストで短い話の楽しさに
はまっちゃいました。

ジャンルで言うと日常の一部みたいな感じとでも言っておきます。
かっちりはまる言葉があれば教えてください!
初めまして。
田舎のユキウサギと申します。

ファンタジーが1番好きですが歴史ものや恋愛ものも嗜みます。
ちょこちょこ短編を書いては投稿しています。

よろしくお願いします!
148・ camel
初めまして。
まだエブリスタには不慣れですが、まったり更新しております。

宜しくお願いします!
147・ Hang of Champ
はじめまして(^^)/
初心者ですが宜しくお願いします。
146・ 月居千秋
はじめまして、月居千秋と申します。
推理小説が好きです。
自分では、主に百合風味の短編小説を書いています。
よろしくお願いいたします。
145・ 北条むつき
はじめまして。始めたばかりですが、ショートショート書いてます。
超・妄想コンテストに向けて、書いてます。

よろしくお願いします。
- - -

このコメントは削除されました

143・ 穂二谷 螺良
書き込みした内容に変更があったので削除しました。改めて自己紹介です。保仁谷裸羅です。
童話パロディ(完結済)と純文学(完結済)を公開中です。長編シリーズの恋愛コメディサイコスリラーサスペンスミステリーを執筆中です。このシリーズの二作め(完結済)

https://estar.jp/novels/25178094

は、最恐小説大賞優秀作品に選ばれました。
よろしくお願いします。
142・ 中原 一飛
はじめまして。中原一飛と申します。ショートショートが好きです。
読んだり、書いたり、楽しみたいと思います。よろしくお願いします。
最近、書いた作品です。

https://estar.jp/novels/25566772
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

139・ 田口秋
はじめまして。田口秋と申します。
最近ショートショートを書き始めた新米です。
何本か上げているので、お時間あるときに読んで頂けるとありがたいです。感想や辛口のアドバイスなど、コメント頂けたらなお嬉しいです。

↓超・妄想コンテスト「月明かりの下で」にエントリーした作品です。

https://estar.jp/novels/25536342


よろしくお願いいたします。
1件
138・ 翠月 歩夢
初めまして、翠月歩夢と申します。よろしくお願いします。
1件
初めまして、2S(にえす)と申します。
主にショートショートを書いています。
ジャンルは特に定まっていませんが、コメディとホラーが多いかなと思います。

まだまだ書いた量も読んだ量も少なく、経験は皆無に等しいのでみなさんのお力を借りて頑張ろうと思っています!
よろしくお願いします!

1件
136・ ななせハチミツ
*退出のごあいさつ*
12月から投稿を始め、お友達も知り合いもいなかった頃から、こちらのサークルには大変お世話になりました。
エブのリニューアル後、サークルに書き込みがあっても通知がこなくなり、また人数が増えて皆さんを認識するのが難しくなってしまいました。
こちらのサークルで知り合ったクリエさんと読み合ったり交流できたことはとても楽しく、妄コン受賞の際はお祝いコメントなどいただいて本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。
ツイッターを始めたので、今後も交流してくださる方は繋がっていただけたら嬉しいです。
@shiho_satsuki
こちらのサークルでは大変お世話になり感謝しております
1件
こんにちは。
デッドフェニックスです。
コメディ好きです
よろしくお願いします
134・ 湊賀藁友
こんにちは、弱杉衣蝶と申します。

作品とりあえず読むだけでもいいから読んでほしいマンです。

よろしくお願いします。
- - -

このコメントは削除されました

132・ 知技理
初めまして、知技理と申します。
小説家になろう、アルファポリスで投稿済みです(諸事情により休載中)。ツギクル、カクヨム、マグネットでの投稿検討中です。
エブリスタは最近始めたのでサッパリです。雰囲気を掴み次第、投稿については考えます。
才能はないですが、書くことが大好きです。スランプは基本ありませんが、ある一文とその次を繋げる所で引っかかってしまうと時間がかかります。
まあどうぞよろしくお願い致します。
131・ せんぱい。
皆さんはじめまして。
せんぱい。と申します。
学生時代の後輩と一緒に文芸サークルを立ち上げたので、便宜上「せんぱい」を名乗っていますが、実情は脚が生えたばかりのオタマジャクシ並みの若輩者です。
よろしくおねがいします。
130・ JEDI_tkms1984
JEDI_tkms1984といいます。
子どもの頃からショートショートが好きでこの度、書き溜めた作品を投稿することにしました。
宜敷くお願いします。
129・ 土原景文
初めまして。
泥ノ助と申します(*_ _)
短編、掌編を主に書いているものです。
どうぞよろしくお願いいたします♪
128・ たらはかに
はじめまして。たらはかにと言います。よろしくお願いします。初公開してみました…
/_novel_view?w=25391792

/6ページ

152件