みんなにお知らせ!
どもども!西島颯稀です☆ 定期会の曜日を 【毎週日曜日の18:00~21:00】にしようかな! そもそも定期会って何よ!!って思ったよね…? 何も言ってないのに話進めちゃってごめんなさい( ´・
4PV6コメ

0/1000 文字

書き込み 5件

6・ 空ハイト
了解です!
わかりました。
よろしくお願いします。

4・ 岡 新界
わかりました。
3・ 寺村 恭助
了解!(楽しみしています)
2・ 西島颯稀
追記


どうしても日曜日のその時間は無理(´×ω×`)って人は
事前にその週に雑談に使う場所の(第1回定期会、第2回定期会などが書いてある)トピックを作っておくので【生きてます!】の一言だけ載せてもらえれば生存確認完了☆

ってことで読んだ方はコメントに一言【了解!!】とだけ載せてください!

よろしくです!

/1ページ

5件