第1回定期会 11月25日開催中
これだけ見てもわからないかもだから 【みんなにお知らせ!】を見てからでよろしくです!
4PV9コメ

0/1000 文字

書き込み 7件

9・ 空ハイト
ごめんなさい!色々立て込んでしまって...。パソコンから開いているのでなかなか時間がとれなくてやっととれました!生きてます!
7・ 西島颯稀
こんにちは。

一回目の定期会ちゃんと始められなくてごめんなさい。

急遽仕事が入ってしまって慌てて出勤したもんで
こっちに顔を出せなかったです。

申し訳ないです
悩まずに、悩むときこそ書き続けるようにしています。
5・ 寺村 恭助
いえいえ、どんどん書き進められるというのはうらやましいですよ!
こんばんは。
すごいですね。
私は、書きっぱなしで、読み直しもしないから、誤字脱字だらけです。
3・ 寺村 恭助
どうもこんばんは~( ^▽^ )
今、新規長編作品の一章を書いてみて、一から書き直そうかすごく迷っている寺村です(笑)
こんばんは??
定期会って、今日でしたよね。
こういう会に参加したことないから、よくわからないので、、、

/1ページ

7件