宣伝ok!!
小説書いたよ!読んでほしいな! って方はぜひ投稿して下さい♪ 皆で読み合って、意見交換など、初心者同士気楽にできていければ嬉しいなと思います!
1,018PV1,048コメ

0/1000 文字

書き込み 946件

1048・ 夜舞しずく
宣伝失礼します!歌舞伎町でナンバーワンになった崖っぷちアラサー女子が、お酒を飲めなくなったところから全国一を目指す話です

良かったら読んで、レビューや星をお願いします(*^▽^*)


https://estar.jp/novels/26202308
1047・ 中村 碧
宣伝失礼します。
短編を公開しました「ゲーム実況者の宴」

https://estar.jp/novels/25779065


大学に通いながら片手間にゲーム実況配信をして稼ぐ俺は、今日も複数の実況仲間とリアルタイム配信を行っていた。
そんな中で何の前置きもなく出された名前。
その存在を、俺だけが知らないようだった。

三行から参加できる 超・妄想コンテスト「オンライン○○」参加中です。
- - -

このコメントは削除されました

1045・ にぎりめし
はじめまして! 投稿です(≧∀≦)宣伝です!よろしくです。

1分〜2分で読める作品です♪
気軽にのぞいてください╰(*´︶`*)╯♡
初めての作品です。
幸せを運ぶ職業って? スター特典ありです。


https://estar.jp/novels/25753698


ドキドキですね💓
1044・ scene
連載中の小説『桜の咲く頃にはいつも思いだす…』episode-16 裏切りを投稿しました✍️

👉
https://estar.jp/novels/25588255/viewer?page=16
1043・ 月並
https://estar.jp/novels/25732112

まだ2話までですが、読んでいただけると嬉しいです!
ヒューマンドラマ系でオムニバス形式?です。
おはようございます!
『百万遍上ル、東入ル』という10万字程度の長編を書いているのですが、いきなり長編だとなかなか読んでもらえないかなと思って、メインキャラのスピンオフを短編で書いてみました。5分程度でさらりと読めると思うので、覗いていただけたら嬉しいです。

本編で一緒に大学生活を送るキリオとケンザキが初めて出会った時のお話です。

宜しくお願いします!


https://estar.jp/novels/25736417
1041・ scene
写真を投稿しました📸

大阪府千早赤阪村『下赤阪の棚田』14🌾

👉
https://estar.jp/pictures/25736751
1040・ 天乃屋静玖
恋愛小説書き始めました!
切ないラブコメディになっているので、ぜひ読んでください!


https://estar.jp/novels/25731013
1039・ scene
写真を投稿しました📸

大阪府千早赤阪村『下赤阪の棚田』13🌾

👉
https://estar.jp/pictures/25733319
1038・ scene
写真を投稿しました📸
大阪府千早赤阪村『下赤阪の棚田』12🌾
👉
https://estar.jp/pictures/25729946
1037・ 天乃屋静玖
こちらはヒューマンドラマです!
良ければ読んでください!


https://estar.jp/novels/25692699
1036・ 天乃屋静玖
今、書いているホラー小説です!
良ければ読んでください!


https://estar.jp/novels/25725630
1035・ scene
写真を投稿しました📸

大阪府千早赤阪村『下赤阪の棚田』11🌾

👉
https://estar.jp/pictures/25726603
1034・ 冬空 茜
はじめまして
冬空茜です。
これからどんどん更新していくので是非読んでみて下さい。

https://estar.jp/novels/25726070
1033・ 朱蛍
https://estar.jp/novels/25723891

 
「荒城の主、勇者もひれ伏す最強モンスター?」

 MMORPG「リディル・オンライン」で贈るファンタジー小説!
 主人公はサービス側のボスキャラで登場する「荒城の主」。
 次第に彼を中心にゲームは動き始める。
 時には味方(サービス側)に、時には敵(プレイヤー側)に振り回される主人公をお楽しみください!
1032・ 中村 碧

「影と黄昏」投稿しました。

https://estar.jp/novels/25724795

百合小説短編です。
何気ない部活の帰り道、そんな中でさえ自覚する片想いの話です。
1031・ scene
写真を投稿しました📸

大阪府千早赤阪村『下赤阪の棚田』10🌾

👉
https://estar.jp/pictures/25722852
- - -

このコメントは削除されました

1029・ scene
写真を投稿しました📸

大阪府千早赤阪村『下赤阪の棚田』9🌾

👉
https://estar.jp/pictures/25719462
1028・ scene
連載中の小説『桜の咲く頃には思いだす…』episode-13 つぐないを投稿しました✍️

👉
https://estar.jp/novels/25588255/viewer?page=13
1027・ scene
写真を投稿しました📸

大阪府千早赤阪村『下赤阪の棚田』8🌾

👉
https://estar.jp/pictures/25715880
- - -

このコメントは削除されました

1025・ scene
写真を投稿しました📸

大阪府千早赤阪村『下赤阪の棚田』7🌾

👉
https://estar.jp/pictures/25712235
1024・ scene
写真を、投稿しました📸

大阪府千早赤阪村『下赤阪の棚田』6🌾

👉
https://estar.jp/pictures/25708751
1023・ Aiji
リンダ☆リンダ

https://estar.jp/novels/25570252

鬼柳薫子は悪の組織シャドウアーク幹部、魔刻姫シュワルツローゼとして日々世界征服を目指して活動していた。
しかし、ある日長らく雌雄を決して魔法少女リヒティブルームが引退することを知る。
改めて、新たな魔法少女と対決することになった薫子だったが、対決場所に現れたのは暴走した魔法少女だった。
なんとか撃退に成功したものの、魔法少女は紛争地帯育ちの孤児で、正式に認知され
- - -

このコメントは削除されました

1021・ scene
連載中の小説『桜の咲く頃にはいつも思いだす…』episode-12 めいそうを投稿しました✍️

👉
https://estar.jp/novels/25588255/viewer?page=12
- - -

このコメントは削除されました

1019・ scene
写真を投稿しました📸

大阪府千早赤阪村『下赤阪の棚田』5🌾

👉
https://estar.jp/pictures/25705318

/32ページ

946件