小説置き場
なかったので作りました。
2PV7コメ

0/1000 文字

書き込み 4件

はじめまして、城山平魚と申します。


/_novel_view?w=25238982


目があったものを欲情させる能力を持った高校生男子が主人公の現代ファンタジーです。
でもエロい描写はありませんw異能バトルを目指してます。
よろしければご一読下さい!
5・ 暇人の鏡
/_novel_view?w=24256301


何かありそうな主人公と基本的に何もしない金髪美女とその他もろもろコメディファンタジーです
よろしければ読んでくださいな
4・ 瀬音目 快
/_novel_view?w=25260661


更新しました!
もうひとつのスキル、「絶対強者」の存在を知ったカイトは、アリスから決闘を申し込まれる。色々な思いで戦闘中に考え事をしていると、アリスの剣がカイトめがけて飛んできた!?だが...
- - -

このコメントは削除されました

/1ページ

4件