自己紹介・挨拶
一言二言でも、文字数ギリギリまで詰め込んでもOK! 一投稿以内で自由に自己紹介及び挨拶をしてください。
0PV11コメ

0/1000 文字

書き込み 8件

11・ 聖帝智広
10・ 亡女木目心
よろしくお願いします
基本的に読み専門です

7・ 犬部 猫子
初めまして♪
合作という魅力的な言葉にひかれ入りました☆
まだまだお尻が青い奴ですが、どぞどぞよろしくお願いします( ̄∀ ̄)
6・ 権実相対
設定を考えたり、共有したりするのは面白いかなと思い、参加しました。
よろしくお願いします。
5・ 或或
初めまして。よろしくお願いします。なんとなく面白そうだったので、参加することにしました。取り敢えずちょびちょび参加させて貰います。
4・ 久佐馬野景
遅くなりましたが、管理人の久佐馬野景です。
現在は主な作品を外部に移した状態ですが、エブリスタは以前と変わらず覗いています。

管理人をするのは初めてですのでいたらない点もあるかと思いますが、出来る限りのことはしていこうと思っています。よろしくお願いします。
3・ NoName
 いつか頓挫した企画へのリベンジを、と思い参加いたしました。よろしくお願いします。
2・ 柳行李
刺激を受けれたらいいなと思い参加しました。よろしくお願いします。( ´ω`)

/1ページ

8件