マジばな
本気と書いて「けむりはせかいいちのびじょ」と読む
63PV31コメ

0/1000 文字

書き込み 30件

31・ 松本けむり
3行コンテストで佳作入賞した。
😭
ジョニーさんとウェルザードさんとツイキャスで話したけど
ジョニーさんどうせ酔って覚えてないだろうけど

池上さんって方がエブの社長を辞める時にライブ配信してて、
ウェーイって見に行ったらコメント拾われて
「松本けむりさん、エブを宜しくお願いしますね」
って言われて
「はい」
って答えちゃったから、何か貢献しなきゃエブ卒業できん!
って団塊の世代みたいな縛りプレイ的考えで
本当は書籍化やサイトが儲かる事が一番だけどさー
とりま
コンテスト入賞するまでエブ卒業しないって決めてたのよ。

池上さんは微塵も覚えてないのにね。笑

旦那からはまた小説書くにあたり
どん
30・ 松本けむり
|д゚)チラッ

めっちゃ元気です。
入院して意識朦朧の中、手も震えてて、
フリック入力設定がわからなくてローマ字入力にしたままのスマホを呪いました。
まさしく呪いみたいな書き込みで今ゾッとしてます。

大地さんありがとうー♪
😊
29・ 空地大乃
コロナですか……とにかく今は大変なことと思いますが無理をせず一日も早く回復なさいますよう、心よりお祈りいたします。
28・ 松本けむり
めがsくときになにっlーぷろっとかけれbくぃな
わgqj8んせいにいっぷんおくいなし
27・ 松本けむり
あとおいっっこのはなうぃをよいうし7てたけどこども
せいじんhするまでみばあれしたくないと8うのでおいにしてたj8まんのこどもたち
26・ 松本けむり
コロナですかくごしてがんばるこのさーくるはだいn8のせいしゅんっだあな
しばn3こさんももい7ひょうたええいしたらあいさつにいこうkqとまhがいちだけどはん6おs8おとさ5あなしだったら
きがむいたらだれでも8いからみかmのさくひんをどんあかたちえもたんぺんでもひきついでくれるとうれs8い
ちょさくけんとおかきn8せず
25・ 松本けむり
アカウントをいくつも失った
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

10・ ゼンちゃん魂
>>[[29945515]]
いるよ!カレは!
いつでもいるよ!カレは!
数年間、海外でいろんな性病蓄えて、逞しくなって帰ってかたんだよ!
9・ ゼンちゃん魂
>>[[29945461]]
今月って言ってたのに

惜しいヤツを……

ま、いっかあ(^O^)

新刊のお知らせには来るだろ(^O)
8・ kemuri apuri
破天さんがいるっ!!!!( ; ロ)゚ ゚
7・ kemuri apuri
神さんが退会してる!(´Д`|||)
もう真っ青読めないじゃない!
勿体ない!
でも彼の作品はもっと世に出ると思うな。
実況板もたまに思い出す…
6・ kemuri apuri
>>[[29923956]]
とにかく、 もうちょい世界観に浸りたかったなぁ
序章でいいから短編で仕上げたら?
あとは勝手に読者が妄想するし。笑

それけっこう大事
5・ ゼンちゃん魂
>>[[29921405]]
アレは粗筋であって、あんなの小説の文章ではない(>_<)

書いてるうちにちょっと、ぽくなっちゃったけどwww

すんませんっした(^^ゞ
4・ kemuri apuri
>>[[29890415]]
雰囲気に入り込んでいく手前で突き飛ばされた感…
( >Д<;)
3・ ゼンちゃん魂
>>[[29794312]]
ギャグ用に『一冊の本』からのダジャレで適当に作った話だから無理

1ページで収めるつもりだったのに笑

ちょっと時代小説っぽかったろ笑

アレは未来から人間の意識だけタイムスリップさせられる機械で江戸時代の人間にタイムスリップしてその人間の身体を乗っ取ったヤツがその人間の命を狙う死客達を殺してしまったために未来がおかしくなって、それを修正するためにその恋人がタイムスリップして少女の身体を乗っ取り、死客達が殺すはずだった歴史上の人物達を殺しまくるという話なんだぞ

坂本龍馬も友達になるけど殺すぞ
ゼンちゃん、一殺の坊 ちゃんと作って!

/1ページ

30件