わたるの自由帳
わたるの自由帳 (∩´∀`)∩向上頑張るぞー!
430PV85コメ

0/1000 文字

書き込み 84件

85・ わたる
1件
84・ わたる
>>83 ・望月涼 さん

こんにちは(*' ')*, ,)✨
望月様ありがとうございます!!

1件
83・ 望月涼
>>82 ・わたる さん
こんにちは😃✨
素敵なイラストですね✨可愛いです💕
1件
82・ わたる
https://estar.jp/pictures/25986183



雨宿り

( ³ω³).。o眠


1件
81・ わたる
https://estar.jp/pictures/25985059


ぽっぷ!(を書こうと思ったけど違う感じもする!)
1件
80・ わたる
79・ わたる
https://estar.jp/pictures/25929566


😈

すこーしづつ描いてる
1件
78・ わたる
77・ わたる
https://estar.jp/pictures/25907675



みずあびー
青年と少女っていう組み合わせが多いことに気づく。
逆も今度かいてみる…φ(..)
76・ わたる
75・ わたる
https://estar.jp/pictures/25902224


幼女ー
腕小さすぎたような?



74・ わたる
https://estar.jp/pictures/25893404


girl

背景かけぬー。
1件
73・ わたる
https://estar.jp/pictures/25885872


吸血

ハロウィンイベント参加させたいキャラいくつかあるけど、他のを色々描きたくてアキラメテル…。スミマセン


1件
72・ わたる
71・ わたる
1件
70・ わたる
https://estar.jp/pictures/25866385


久しぶりに描きかきしました。
また気が向いたら…✍️

69・ わたる
お題の子供の日①


https://estar.jp/pictures/25828146
2件
68・ わたる
>>66 ・鷹望 さん

かしこまりました(^-^ゞ

1件
67・ わたる
>>65 ・望月 さん
ありがとうございます!
1件
66・ 鷹望
>>62 ・わたる さん
ご参加ありがとうございます!
悪い!すごく悪そう!人の不幸を嘲笑う顔だ!←褒めてますwww
表情の描き分けがとてもお上手でうらやましいです!

(お知らせ)
ミリしら用の専用トピックを開設しましたので、お手数ですがこちらにもリンクを貼っていただけると嬉しいです。↓

https://estar.jp/user_groups/topics/32445749


正解発表時(6月1日)までにリンクがなければ、管理人のほうで貼らせていただきます。
よろしくお願いします🥺
1件
65・ 望月涼
>>63 ・わたる さん
こんにちは。
素敵なイラストですね✨
1件
64・ わたる
https://estar.jp/pictures/25802135



進めたい作業が全く進まない(´∇`)

1件
63・ わたる
https://estar.jp/pictures/25801580


流し雛は雛祭りのもとになった行事らしい
とのことで2月のおだい雛祭りです!

1件
62・ わたる
https://estar.jp/pictures/25800617


お題のナイトメアさんです。



61・ わたる
60・ わたる
https://estar.jp/pictures/25790736


だいぶデジタルでおもうように人物を描けるようになってきた気がする
1件
59・ わたる
58・ わたる
忘年会~🌟

①クリスタとペンタブを2、3ヶ月程前に友人から頂いてまだまだ模索中の段階だけど、日々成長できてるはず()反省はアナログでもデジタルでも細かいところが苦手で雑になってるのでしっかりかけるように少しずつでも気をつけていきたい


https://estar.jp/creator_tool/editor/novels/25257013/edit?pageId=262488040&pageNo=8

過去絵です。
過去のデジタルイラストは五年以上前のものになるかな。パソコンに元々あるペイントでかいてました。

③新年もかわらず…背景をかけるように頑張る。
あとは服のレパートリーを
2件
57・ わたる
アングルの練習


https://estar.jp/pictures/25752482
56・ わたる
暗い感じのイラストなので、苦手な方は注意です~


https://estar.jp/pictures/25752028


忘年会イベント後日参加します(><)

/3ページ

84件