感想
サークルメンバーの小説を読んでの感想を書き込むところ!
2PV16コメ

0/1000 文字

書き込み 14件

E'zSHOWさんの『最強の複製から新世界の子供達へ』を読みました。
〔A〕とか〔B〕とか、あえて名前をつけずにアルファベットやNo.とかで呼んでいて、最後にベータ等のゴミの頃のだけど名前が出てきた。
とても良い小説だと思います。
連載再開してください。
>>[[30646731]]
『御飯を食べる兄妹』はあえて普通を狙って書いた小説なので、普通なのは当たり前なんです(笑)
『恋の旋律が聴こえたら』という小説は自信あるので読んでみて下さい!
お雑煮太郎さんの『マドンナは数学好き』という小説を読みました。
頑張ってマドンナに告白したのに振るでも了承するでもなく数学の問題を解けというのは難関な試練ですね。
続きも楽しみです。
- - -

このコメントは削除されました

岡 新界さんの『女の子だって異世界転移したいんです!』という小説を読みました。
笹霧 奏のキャラクター性がすごい面白いと思います。
また連載を再開して欲しいです。
紗真さんのS★T★K読みました。
ストーカーの特性を良く理解していて、とても面白かったです。
大人びた外見に対していちごオレは相当なギャップですね。
とても良い物語だと思いました。
>>[[30302665]]
頑張ってください。
8・ 紗真
>>[[30301879]] 完結したばかりの作品を読んでいただきありがとうございます。
作品ページにお越しいただき、レビューの欄に書いていただけるような文章が書けるようもっと頑張りますね。
紗真さんの@くまのぬいぐるみ を読みました。
登場人物がとても分かりやすくて、娘が父親に死んでもらうためにわざわざクマのぬいぐるみを作って渡すところがもうホラーというよりサスペンスみたいだなと思いました。
読み始めると夢中になって辞められなくなる。そんな物語でした。
リンスイさんのエルフの奴隷嫁とイチャイチャ異世界ライフ(一年目)を読みました。
幼女神の喋り方が凄く可愛かったです。
とても良いストーリーだなと思いました。
- - -

このコメントは削除されました

リンスイさん、@転生女子は前世の知識と経験で異世界を生きる(改稿版)を読ませていただきました。
ボウガンクラブについて知らない人も多いと思うので、ボウガンクラブについての説明を小説に取り入れた方が良いと思います。
リンスイさん、感想ありがとうございます。
参考にさせていただきたいと思います。
- - -

このコメントは削除されました

/1ページ

14件