ネタ交換&雑談
作品のネタが思い付かない時にネタを交換したり、雑談をしたりしましょう!
5PV28コメ

0/1000 文字

書き込み 27件

>>[[30924233]]
ですねー。
まぁ明日から春期講習なので、春期講習終わればもっと多めに浮上出来ると思います。
- - -

このコメントは削除されました

テスト終わりましたー。
>>[[30839690]]
眠いですね(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
今テスト中なのでなかなかコメントに返せませんがよろしくお願いしますm(_ _)m
- - -

このコメントは削除されました

>>[[30697586]]
エエッΣ(T▽T;)
- - -

このコメントは削除されました

>>[[30697227]]
!!??リンスイさん、もしかして友達居ないんですか…?
- - -

このコメントは削除されました

友達とかからは貰わなかったんですか?
- - -

このコメントは削除されました

>>[[30694625]]
チョコ貰えなかったんですか?笑笑
- - -

このコメントは削除されました

皆さんバレンタインデーにチョコレートとか貰いましたか???
私は女子校なので友チョコのみです笑笑
>>[[30282857]]
幽霊の方のネタを採用させていただきまして、『幽霊の彼女と俺』という短編小説を書き始めました。
読んでください。
>>[[30282857]]
ありがとうございます。
- - -

このコメントは削除されました

>>[[30281781]]
良いですね!その案採用させてもらっても良いですか?
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

新しい小説を書こうと思ってるんですけど、何かネタないですか?
そうみたいですね。
- - -

このコメントは削除されました

いえいえ。私は書店で購入して読んでます。
- - -

このコメントは削除されました

私は最近『京都寺町三条のホームズ』という小説にハマっています。
- - -

このコメントは削除されました

/1ページ

27件