自己紹介
主催者でもないのにおこがましくてすみません。はじめまして、紗真(しゃま)と申します。読んだり書いたりします。ホラー、ミステリー、恋愛が好きです。 とりあえず必要かと思い自己紹介板を立てました。 よろし
2PV7コメ

0/1000 文字

書き込み 6件

7・ 双樹 沙羅
初めまして!よろしくお願いします
6・ 緋崎水那
はじめまして 緋崎水那と申します
よろしくお願いしますm(__)m

- - -

このコメントは削除されました

4・ あきら
はじめまして。いろんな小説を読んでみたいです。宜しくお願いします。
3・ 双樹 沙羅
初めまして!管理人の八咫烏です。よろしくお願いします!
2・ おくら
はじめまして、おくらです!
小説書くのは初心者ですが
よろしくお願いします!

/1ページ

6件