作品1
作品のテーマも決まっていない状態です。 ここで、テーマを決めていこうと思います。
4PV11コメ

0/1000 文字

書き込み 9件

11・ ひおっち
マッチョさん>>
加入していただきありがとうございます!
10・ マッチョ
はじめまして!まだ始めたばかりの初心者ですが参加させてください。
8・ ひおっち
はい、テーマに沿って世界観を出し合います
- - -

このコメントは削除されました

6・ ひおっち
お雑煮太郎さん>>
返信が遅れてすいません!

ようこそ!シェアーズへ!

よかったらどんどん案を出していってください!
5・ ひおっち
佐々木ゐゑゐゑさん>>
返信氏が遅れてしまい申し訳ありません。

はい、後者の世界観を共有すると言うことをメインにやろうと思います。
そして、あらかた世界観が完成したら執筆に移ってもらおうって魂胆です。

登場人物を共有してもいいですがそれは世界観を完成させたらゆっくり考えようかなと思いましたw

- - -

このコメントは削除されました

加入させていただきました。よろしくお願いします。<(_ _)>
あまり浮上率が高いというわけではないのですが、頑張ります!

質問なのですが、特定のキャラクターを決めるのでしょうか、それとも共通の世界観ということでしょうか。
不躾な質問で申し訳ないですが。。。
2・ ひおっち
テーマは王道なファンタジー
もしくはダークファンタジーのどちらかにしようかと思っています。
基礎設定ができたら、その設定を遵守した上でご自由に執筆をするといった感じを予定してます。

/1ページ

9件