まずはここでご挨拶!
トピ整理をしたいというご要望が多数あったので、代表して作成いたしました(`・ω・´)ゞ 出しゃばったマネをしてしまい申し訳ないm(_ _"m) このサークルに加入した人は、まずここで挨拶をしましょう
326PV301コメ

0/1000 文字

書き込み 279件

301・ 夜舞しずく
はじめまして、夜舞しずく(よまいしずく)と申します。エブリスタでは大人女性向けのお仕事小説を書いています!

初心者なので分からないことだらけですが、よろしくお願いします🙇‍♀️
はじめまして
二フレ・スペチャネンコと申します
小説を読むのが好きで、自分も書きたいなと思い書いてます。
まだ駆け出しの初心者ですが沢山の方に読んでいただけるような小説を目指してます。
勢いで書くことが多いので誤字脱字が多いかと思いますが、よろしくお願いいたします。
299・ 気の言
初めまして!
どうも気の言と申します。
早速、作品を投稿した初心者ですが、よろしくお願いします!
ラブコメ、ミステリー、サスペンス系のジャンルが好きです。
私と同じようなジャンルが好きな方がいたら、ぜひお声かえください!
298・ 沢木あくら
はじめまして!
エブリスタ初心者の沢木あくらです。
SF、ホラー、ドロドロ系、SFなど書いていきたいと思っていて、最近初投稿作を書き上げたばかりです。
よろしくお願いいたします。
297・ 大鈴野山
初めまして!
小説書き始めたばかりの初心者です😊
色々と勉強させていただければと思います!
よろしくお願いします!
296・ t.m
はじめまして^ ^初心者です♪恋愛の短編で書いてます。かなり短いのでテンポ良く読めると思います。アドバイス等ございましたら宜しくお願い致します
295・ きょろ
初めまして!
こちらに参加させて頂きました。
これからよろしくお願いします!
294・ 百合紫陽
百合 紫陽と申します。
和風ファンタジーが大好きな新参者です😌
絵と文を二刀流でちまちま書いてます!
素敵な作品や作家様との良いご縁に恵まれますように✨
よろしくお願いします!
293・ 雁 作太郎
雁 作太郎です
よろしくおねがいします
292・ 乃羽-nowa-
はじめまして😌😌
まだまだ初心者です🖐
少しでも良い作品を作れるように、そして出会いがあります事を楽しみにしてます🥺
よろしくお願いいたします💖
291・ にぎりめし
はじめまして。
にぎりめしです。

右も左も分からず…色々後手後手ですが、よろしくです\(//∇//)\
こんにちは。打上花火と申します。

エブリスタ始めて一週間です。
どうしても書きたい物語があって書き始めたものの、文章を書くのって難しい!でも楽しく続けたいです。

宜しくお願い致します。
289・ Fumi.
はじめまして。
Fumiです。
エブリスタ始めたばかりです!

ちょいちょい小説書いて行く予定です。よろしくお願いします。
288・ 天乃屋静玖
初めまして!
天乃屋-アマノヤ-と申します!
ジャンルが定まりません(´;ω;`)
よろしくお願いいたします!
- - -

このコメントは削除されました

286・ ささなみ
はじめまして、笹波です。
エブリスタ初心者です。短編を中心に色々書いていきたいと思います!
よろしくお願いいたします。
1件
- - -

このコメントは削除されました

284・ ノザキ波
初めまして。ノザキ波と申します。
超初心者でわからないことだらけですが、色々な方と仲良くなれると嬉しいです。
ファンタジー中心に書いていくと思います。
フォロー頂けたら嬉しいです。よほど変なひとでない限りフォロー返します。
よろしくお願いいたします!!
1件
283・ 朱蛍
はじめまして!

趣味としてかき始めた朱蛍です!
よろしくお願いします!
ファンタジー中心にかいていきます( •̀ω•́ )و✧
よければフォローしてください!
1件
282・ 久世
はじめまして!
右も左も分からない状態ですが、色々書いてみたいと思います。
よろしくお願いします!
1件
281・ 要 雅意
初めまして。
1週間ほど前に始めました。
なるべく毎日更新していきたいと思っております。
「20:00更新の要」
- - -

このコメントは削除されました

279・ 南野うり
初めまして。参加させていただきました。
主にTL小説を書いています。
読むのも書くのも好きです。よろしくお願いします。
278・ 大納言
はじめまして。最近読書しはじめまして、ついでに書いてみようかということでエブリスタをはじめました。よろしくお願いします。
277・ つきのももか
初めまして、参加させて頂きました(。ᵕᴗᵕ。)"
読むことの方が大好きなのですが初めて自分で文章を書き始めてみました。ご指導アドバイスなどいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします(*´꒳`*)
1件
276・ 江夏遙
始めまして!
江夏です。
先週から始めましたが、PCの中に保存してある作品を、切って貼って公開しているので、無駄にスピード早いです。

よろしくお願いします!
1件
初めまして。松剣楼(マッケンロー)と申します。
短編・長編小説を書きます。舞台は主に現実世界です。
よろしくお願いします。

Twitterもやっていますのでよかったら相互フォローしてください!

https://twitter.com/mackenlaw
1件
274・ scene
はじめまして。

scene(シーン)といいます。

小説やブログを書いたり、趣味で写真を撮ったりしています。

よろしくお願い致します。

初投稿作品の『桜の咲く頃にはいつも思いだす…』です。


https://estar.jp/novels/25588255
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

/10ページ

279件