☆挨拶
トピがなかったので勝手につくらせて頂きました💦 仮ですので不快であれば言って頂ければ消します。 取り合えず、ですが挨拶トピ(勝手に)つくりました💦 (5月30日 20:37 追記:) 許
9PV363コメ

0/1000 文字

書き込み 336件

363・ 桜薔 蓮華
初めまして!
ファンタジー好きのオタク女ですが、仲良くして下さい<(_ _*)>
362・ ヤマダマン
拙いですが詩集を書かさせて頂いています。
もし宜しければ読んで頂けると嬉しいです。


https://estar.jp/novels/25588814


短編もよければ



https://estar.jp/novels/25589386
361・ 夜神颯冶
はじめましてはじめました。
夜神颯也(やがみそうや)です。
目に染みる腐った独身です。
よろしくお願いします。
360・ 田山
田山です。ショートショートや短編を書いてます。よろしくお願い致します<(_ _)>
359・ 風呂助
初めまして。
風呂助と申します。

エブリスタに慣れるのに
必死で勉強中です!
どうぞ宜しくお願い致します!
m(_)m
NIZOZINと読みます。
名前の由来は某物語シリーズの作者のオマージュ及びリスペクト及びインスパイアです。
まだまだ入会してから日の浅い若僧ですが、何卒皆様宜しくお願い致します。
- - -

このコメントは削除されました

はじめまして(*・ω・)ノ
活気がありそうなサークルだったので、参加させていただきましたm(_ _)mよろしく
354・ 村田
初めまして。村田裕大と申します。よろしくお願いします。
353・ R.A.
長く休んでましたが、再び活動を始めました。
よろしくお願いします。
352・ 宮永照
初めまして、宮永照です😃ライトノベルを書いています😃よろしくお願いします😋
351・ クライ
皆さん初めまして。

桜星(さくらせい)といいます。

恋愛ものからファンタジーまでいろいろ小説を書く予定です

よろしくお願いします♪
350・ せあら
こんにちは、初めまして。
サークルに参加させて頂きました。
これから宜しくお願いします!!
349・ 大川 也智
皆さん初めましてm(__)m
NEX-rayです。
小説執筆中です
よろしくお願いしますm(__)m
348・ 新一人
初めますて、
この度サークルに参加しました、
新一人です。
小説なんか書いてます。
よろしくです。
失礼するです。
347・ ちょもらんま
はじめまして、ちょもらんまです!初心者ですが、よろしくお願いしますm(_ _)m
346・ 丘多 主記
丘多 主記です。野球小説とたまに東方SSを書いております。よろしくお願いします。
345・ 藤谷北斗
初めまして。
アサと申します。

色々な小説を地道に執筆しています。
まだ分からないことばかりですが、皆様どうぞよろしくお願いいたします。
344・ 西嶋 経
始めまして、西嶋 経です。
小説を書いているのでよろしくお願いします。
343・ 黒猫の雷夢
始めましてと、お久しぶりです。

忙しくて1回抜けてましたが、またよろしくお願いします。

主に小説とイラストを書いてます。

読むのはほとんど何でも読みます(^^)/
342・ やぶさか。
はじめまして! よろしくお願いします。
341・ 館山理生
はじめまして、珠樹です。
主に宣伝などをさせていただきます、よろしくお願いします。
340・ 空気人間
初めまして。空気人間と申します。

私はかなり不定期な更新でファンタジー小説を書いています。

初心者ですがよろしくお願いします。


339・ 神田 翔太
はじめまして。

神田庄司といいます。

ホラー小説を書いています。

良かったら、読みに来てください。
- - -

このコメントは削除されました

337・ ぽんた
はじめまして(*^^*)

好きなジャンルはファンタジーです。

まだ始めたばかりの新参者ですがよろしくお願いします!!
335・ 未風優架


はじめまして、こんばんは。

未風優架です。

ジャンル問わず書きますが、ホラー系は苦手なので、あまり書けませんが…

よろしくお願いします。


334・ 藤野
はじめまして、藤野です、ノンフィクションの小説書いてます、おねがいします(^O^)/
333・ ゆきれな
はじめまして、ゆきれなです。
主に、オカルトか、ファンタジーを書きます。
よろしくお願いします
332・ 桜庭ぱに
初めまして!!さくらです。
主に恋愛小説書きます。

宜しくお願いしますm(__)m

/12ページ

336件