お喋りしましょ♪
このトピックでは、サークル内の方々で楽しく会話する場所です!このトピックでエブ友をたくさん作り楽しみましょう(゜∀゜)ノ
1PV716コメ

0/1000 文字

書き込み 648件

活気があるの宣伝だけだった💧

雑談埋もれてたのであげます(*・ω・ノ)ノ
715・ 桜木 千歌
>>[[8722157]]
あ、それなら好き←え

ユーモアなし、顔がロバみたい、教科書の内容読むだけ(コツとか言えやぁ!)な授業。
まったく楽しくない!!←
714・ RAIN
>>[[8722075]] 名字だすけど
仏の関根とか
世界三大美女に跡一歩で入れた関根とか
春になると一段と美しくなる

とか良く言うんだよ…一応ユーモアはあるのかな
- - -

このコメントは削除されました

712・ 桜木 千歌
>>[[8721746]]
む、むう……(゜゜;)
711・ 桜木 千歌
>>[[8721925]]
仏……?←

教師やってる時点で鬼でしょ?←ぇ
710・ RAIN
>>[[8721751]] そういう先生いるんだけど、このように見つかる「○○君~何やっているんですか?仏の私にかかれば何やってるかはわかりますよ没収です」

さすが7年いるだけはある
709・ RAIN
>>[[8721370]]

調べたんだけど…

桜木
RINE
瀬古

この方達が頻繁にきて

他にはちょろちょろと来るぐらい…推薦も出来ないや(^^;)
708・ 桜木 千歌
>>[[8721683]]
ヨボヨボのおじーちゃんおばーちゃん先生のときだけしてる←
707・ RAIN
>>[[8721498]] 授業中とか席前すぎて開けない(^^;) 俺の学校の先生達、携帯やってる奴すぐ見つけるから携帯いじるのも小細工しないと無理だな
706・ 桜木 千歌
>>[[8721460]]
携帯だいすきです
授業中もさわっちゃうもん(教壇前)

サイトひらいたのよ。
そしたらもっと多くなったww
705・ RAIN
>>[[8721245]] エブリスタorSNSにはまってた時は俺もそんな感じだった

言わば携帯中毒?
704・ 桜木 千歌
>>[[8721151]]
最近頻繁にきてる人スカウトしようぞ(´∇`)←
703・ 桜木 千歌
>>[[8720661]]
空元気だぞ☆((黙れ

やばい……30分まで勉強しよ! って携帯おいたのに……10分しかたってねえww
702・ RAIN
>>[[8720957]] するしかないですね( ・_・;)
幹部席に入っている
宮本様、静波様、クラブハウス様は除名で新たに10の幹部席を作ります

これぐらいしないとまかなえないと思う

あと、本人に行き届いてるかわからないけど桜庭さんも幹部
- - -

このコメントは削除されました

700・ RAIN
むむむ?

これじゃサークルの運営厳しい訳だ

副管理人 
桜木様(元気)
幹部
柊様(元気)
柊様(エブリスタにきていない模様)
クラブハウス様(多分…幹部だという事を忘れていると思われる)
静波様(エブリスタにきていない模様)
四戸様(最近お姿がみえない模様)
宮本様(退会)
ほほほ( ̄∇ ̄)
3名しかいないわ…
 
- - -

このコメントは削除されました

697・ 桜木 千歌
>>[[8720236]]
教師に面と向かって言われたよ
「お前ほんまちゃんとせぇや?」

ひぃ――!!😱😱
696・ RAIN
>>[[8720125]] テストが重なってるのか( ・_・;)
- - -

このコメントは削除されました

694・ 桜木 千歌
>>[[8720038]]
7日以降なら全くひま。
693・ RAIN
>>[[8719839]]
懐かしいでしょ?
あの頃は盛んでしたな(^^ )

今はこの通り…近々新メンバーを作って会議を開きたいと思うんですが時間大丈夫です?
692・ 桜木 千歌
>>[[8719763]]
全然良いと思います

勉強しながらやから途絶え途絶えなコメになるかもやけど、ちゃんと参加するんで!
691・ RAIN
>>[[8719373]] もう少し慎重に行動するべきでした…スイマセン( ・_・;)

でも立候補してくれたのはありがたかったです!

それと一つ提案なんですが…400人いるサークルを管理人含めて5人(副管理人など)で経営するのって厳しいと思うんですよ(前は9人いたんですが行方不明)なので、このサークルを支える者=幹部とを任命したいんですがどうですか?
- - -

このコメントは削除されました

689・ 桜木 千歌
Rainくーん!
久々です。
ごめん、サークルどころか最近エブ自体、ちゃんと来てなかった←
688・ 河山タカヒロ
>>[[8719076]]
その方が良いですよ。サークルの引き継ぎとかで上手く行った例ってたぶん無いですし

僕みたいな奴がいつまた現れないとは限りません(笑)
687・ RAIN
自分でも驚くぐらい過疎化してるんですよ…1回、幹部達を集めた方がいいな



失礼…自分で書いたけど解散の件をしばらくの間なかったことにしてください

サークル関係者達で、もう一度話あって
今後のサークル経営を行い

それでもダメだったら…ご想像にお任せします
686・ 河山タカヒロ
>>[[8718677]]
よ、予想以上に過疎ってますね……

/22ページ

648件