つぶやきトピック
このサークルのモットーは楽しく活動を行う事をメインとしています。やっぱり人と絡むにはきっかけと言うのが大事ですよね。その為にこのトピックを作成致しました! これはツイッターと変わりはありません「勉
11PV4,198コメ

0/1000 文字

書き込み 3,652件

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

4196・ 水嶋果亡KO
閲覧数が伸びない悲しさ…(´・ω・)しゅん
4194・ やぶさか。
もっと伝えたいニュアンスを入れたい、けどもっと伝え安いニュアンスで書かないと伝わらない――…と毎晩、思考錯誤しながら一度書いた章を編集しまくる。一昨日の夜は伝えたいニュアンスを入れ込み、昨日の夜はそれをほぼ全削除して伝え安さを選んだ。その繰り返し。無限ループ。ひとに伝えたいお話をひとに伝わるように話すにはどうしたらいいんだろう。いや、それができないなら携帯小説なんか書くな、とかそういう事言わないでちょっ
4190・ 木下 紅
また腹痛
牛乳絶許
4189・ 神田 翔太
昨日の台風はすごかった。
Twitterたのしいけどたのしすぎて更新おろそかになる。
4185・ 神田 翔太
川柳始めました
4184・ 黒子
コナンくんの映画もいっかい見に行きたい
4183・ 神田 翔太
昨日の雪はひどかった。
4182・ 黒猫の雷夢
あけおめ

ことよろ\(^o^)/

除夜の鐘の音が家にまで届いて来ました。

何かほのぼの
4181・ 黒猫の雷夢
今年はお世話になりました。

来年もよろしくお願いします\(^o^)/
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

4176・ RAIN
今日18未満の方ラストの書き込みになるなんて今更知りました(汗)

管理人である自分もまだ未成年である為今後の活動が0になります・・・すぐにこの制度が無くなることを祈ります

ではさようならまた1年後に・・・
4175・ 黒猫の雷夢
今日は18歳未満の方々もコメント可能でした。

それは…
18歳未満の一件は人気コメント内に流れている 夜霧 碧さん が、頑張ってくれてるからかな?

コメントに☆を付けて応援しませんか?
4171・ 黒猫の雷夢
朝みたいです。

18歳未満の方々、帰りを待っています(/_;)/~~
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

4165・ 黒猫の雷夢
私、同じハンネです(*^^*)

モバでみんなが集まれば、それで良いかな?とか…

いろいろと思いました。

ペナ時にも便利です。
4163・ 黒猫の雷夢
書き忘れてました。

下記のサークルは避難所みたいな感じですm(__)m

やっぱり年齢で書き込み駄目で会話不可能とかは悲しいですし…

なので、作ってもらいました。


4162・ 黒猫の雷夢
モバ側のエブリサークルです。

小説は名前を売ろう♪

良かったら盛り上げてです(^^)/

主催者はオグケンさんですが…
4161・ RAIN
久々にエブリスタきて驚愕な内容が目に入りました・・・18歳未満のコメントが出来なくなるとさらにはサークルの書き込みが出来なくなるとなんなんだ?
4160・ 黒猫の雷夢
運営からのがみごとにコピペしか無いと言う…(;´д`)
4159・ オグケン

青少年ガイドラインの反対署名です。
/_news_view?cn=2468953

ご協力お願いしますm(_ _)m
4158・ オグケン

皆も青少年ガイドラインの反対意見書いてくれー☆
4157・ 蜜屋
改名したよ!

前、ケミカル
今、328pencil

MITSUBISHIの鉛筆のロゴって、三ツ矢と被るよねwww
- - -

このコメントは削除されました

4155・ アゲインスト
/_fmark_list2_cmt?to_msg_id=13731420

今回のお知らせに対してコメントしてみた
4152・ 甘夏サンド
暇な最近この頃。ネタがありすぎるぜ!アウト!!

/122ページ

3,652件