宣伝OK!
自分の書いた小説、その他諸々を宣伝しちゃってください! 自分の作品じゃなくてもOK!(`・ω・´)b
67PV30コメ

0/1000 文字

書き込み 29件

- - -

このコメントは削除されました

29・ MAO
『雨ごい儀式』
戦士一族の十一番目の王子として生まれた十一郎は、
大勢の異母兄弟と暮らしている。

唯一の母を同じくする兄弟、
十四郎は母親のお腹にいる時に他国の人質になり、
一度も会ったことがない。

そんな十四郎がもうじき戻ってくるという。

弟が戻ってくるのが楽しみな十一郎は、
雨の中で犬と一緒に跳ね回っている。

そこに死んだように眠る少女を抱えた男が現れて……

https://estar.jp/novels/24982450



1件
https://estar.jp/creator_tool/novels/25496042

苦手な恋愛もの書いてみました~
お時間があれば是非~
低浮上なので更新率は低いかもです~
26・ 白山いづみ
グラディウス大陸。
魔女が支配しているといわれている世界。
剣と魔法を鍛えて冒険する魔女探し達。
帝国、連邦、王国。
誰も見つけることの出来ない魔女を
誰が見つけて、倒す事ができるのか。



https://estar.jp/novels/25294036


「この世界は、魔女が支配している。」そういわれている。

占い師のセトは、炭鉱の町で静かに過ごしていた。
魔女が支配しているといっても、そんな実感もない平凡な生活。

だが、ある
1件
25・ 夏蜜柑
よっしゃ!見よ見よ!
- - -

このコメントは削除されました

23・ レン
もうすぐエイプリルフールですね。
さぁ、嘘をつきましょう。


/_novel_view?w=25349223

優しい嘘の物語


/_novel_view?w=25330127

嘘つき少年のお話(童話「オオカミ少年」の二次創作のようなものです)

何度も何度も宣伝してすみません……
22・ 汐茜りはゆ
お邪魔します!
レビューを頂けて嬉しかったので、調子に乗って宣伝にきました(>_<)!あつかましくも!(笑)

/_novel_view?w=25337302


あ、レビューが欲しいとかじゃないです!
とても短い掌編なので、隙間時間にでも、お読み頂けたら嬉しいです(*´ヮ`*)ペコリ。
21・ レン
>>[[31011334]]
すみません、ありがとうございます
- - -

このコメントは削除されました

19・ レン
>>[[31002689]]
今気が付きましたが、これ私のじゃないです!
私がおすすめしたいのは「悪魔」というものです。すみませんでした。
- - -

このコメントは削除されました

17・ 夏蜜柑
>>[[30915454]]
りょーかい!(`・ω・´)ゞ
16・ レン
/_novel_view?w=25363016

宣伝に来ましたー|・ω・`)ヒョッコリ
なかなかいい感じにかけた気がするので……
気がするので!
是非目を通してください!
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

13・ 夏蜜柑
うずうずっ…(`・ω・´)
- - -

このコメントは削除されました

11・ 夏蜜柑
>>[[30890575]]
???(・・?
- - -

このコメントは削除されました

9・ 夏蜜柑
>>[[30881279]]
ほへ~(~o~)
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

4・ レン
またまた宣伝に来ました。

/_novel_view?w=25338550

「チョコかと思ったら……」に参加するために書いたものと

/_novel_view?w=25351032

その番外編、一年前の話です。
「お返し」を読んだ後は、きっとまた「チョコの代わりに祝福を」に戻りたくなる。

ぜひ!!(強引)
- - -

このコメントは削除されました

2・ レン
/_novel_view?w=25333010

自作小説です。完結と書いておきながら続きがあるせいか、まっったくスターがもらえません。
なので宣伝させてください。

/1ページ

29件