御意見箱・連絡帳
こういうトピを作ってはどうか、他、何かあればこちらまで。 逆に皆さんにお伝えする場合もここを使います。
10PV18コメ

0/1000 文字

書き込み 16件

- - -

このコメントは削除されました

18・ 寺村 恭助
今現在、本家にだけあるトピが
「描写力」トピです。
ナマオさんの考え方によると、できるだけそれぞれのサークルで活動しよう、というのが自分なりの解釈ですが……
「描写力」トピもこちらに持ってきてもいいですか?
- - -

このコメントは削除されました

16・ 紅屋楓
>>[[30632369]]
いいですね!
私、他クリエイター様の創作裏話など聞くのが好きなので。
後、私自身が行き詰まっているということもあり、即レスしてしまいました(><)
- - -

このコメントは削除されました

13・ 寺村 恭助
>>[[30627776]]
こちらのサークルを作る時に、あっちの説明文をコピーして急いで作ったのでこんな羽目になっています。訂正しますねー!
12・ 寺村 恭助
>>[[30624557]]
ふむふむ、添削トピですね!いろいろな参加型トピがあるといいと思うので、前向きに検討します!
11・ 汐茜りはゆ
そういえば、気になっていたのですけれど
サークル説明に
・ご意見、ご要望があれば「サークル運営会議室」にて受け付けます。
とありますが、トピック名が違うかも?
どちらかに統一してもらえるとわかりやすいかと思います
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

8・ 汐茜りはゆ
>>[[30623608]]
提案だなんてとんでもありません!!むしろ提案ですら、ありません~~っ!
紛らわしい書き方で申し訳ありません!
全容がよくわからないサークルの仕組みについて、書き込みをしただけの事でした。
趣旨が違いましたでしょうか? 本当、すみません!
雑談向きではないなと思ったのでコチラでと思いましたが、本当、ごめんなさい。
提案・提起諸々の物では無い事、重ねて明記致します。大変、失礼致しました。
- - -

このコメントは削除されました

5・ 寺村 恭助
>>[[30622526]]
いえいえ、教えてもらえて感謝ですよ~(*^^*)
とても助かりましたよ♪
4・ はなちこ
>>[[30622457]]
いえ、でしゃばってしまってすみませんm(_ _)m

前の所の運営会議で、笹田さんの名前が結構出ていたので、気になってしまいました。

お気持ち害されたら本当にすみません(>_<)
3・ 寺村 恭助
>>[[30622408]]
ええええ!!!!
知らなかった_| ̄|○ il||li
教えてくれてありがとう~です
2・ はなちこ
寺村さん
前のサークル辞めてこちらに来たので、前の所に書き込めないので、こちらから失礼します。
笹田さんは、もう既に前の所を辞めらてますよ。
辞めたサークルの第2弾に入って貰うのは如何なものかな。と思います。

すみません、意見するようで申し訳ありません。

/1ページ

16件