<推し作家の推し作品>
自分が好きな、影響を受けた、執筆の上で参考にしている………などなど、 どんな理由でもいいのでオススメの本を紹介し合いませんか?いい作品を読むのは執筆にも繋がると思います。
36PV69コメ

0/1000 文字

書き込み 68件

- - -

このコメントは削除されました

68・ 紅屋楓
漫画……

トーマの心臓・ポーの一族/萩尾望都
風と木の詩・変奏曲/竹宮惠子
日出処の天子/山岸凉子
星の時計のliddell/内田善美
カードキャプターさくら/CLAMP
エンジェル・ハント/おおばやしみゆき(敬称略)

などが好きです。
星の時計の~は地元のBOOK・OFFで偶然見つけて、すぐに購入しました(*゚O゚*)
67・ 紅屋楓
>>[[30780659]]
入手困難な漫画……気になります( ☆∀☆)
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

63・ 寺村 恭助
>>[[30668326]]
小説しばりとかないんで、映画・アニメ・漫画・音楽・絵画・写真……何でもござれです
ヾ(^。^)ノ
62・ はなちこ
>>[[30672129]]
あぁ~~!! 何か汐茜さんは一緒に楽しんでくれそう!! 映画終わった後も、盛り上がりそう!!←勝ってに決めつけてごめんなさい!!
61・ 汐茜りはゆ
>>[[30671955]]
少林サッカーはちゃんと映画館で見ました(>_<)/
60・ はなちこ
>>[[30668286]]
軒下さん、色々渋いですね!!
下駄を履いているイメージです!!

映画、最近めっきり観に行かなくなったな~~。
その昔、デートに『少林サッカー』と『ゼブラーマン』に誘って断られた記憶が……。
59・ はなちこ
>>[[30671715]]
わぁ~~! 気が合いますね!!
村田エフェンディは知りませんでした。
久々に読んだのが、ぬか床から人が生まれるお話を読みました。題名が……。
58・ ふじの
>>[[30634847]]
梨木香歩さん、私も大好きです。りかさん、からくりからくさ、家守、村田エフェンディ・・。現実と異世界が境なく入り混じっている雰囲気や、時折、各本のゆるく登場人物が繋がっている感じもとても好きです。
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

52・ 紅屋楓
>>[[30635091]]
そうです、サスペンスです!
読めていないので、詳しくは分からないのですが……大人向けに書いたとか。
- - -

このコメントは削除されました

50・ 紅屋楓
そうなんですよね……だから「呪いの子」はきっと舞台止まりですね。
彼で聞いてみたかったスネイプ先生の台詞たくさんありました……(><)
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

47・ はなちこ
>>[[30635121]]
推しな訳ではないですが、一応シェークスピアの生家をみましたよ。
46・ はなちこ
>>[[30635123]]
リアルスネイプが亡くなった時は密かに喪に服しました。
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

40・ はなちこ
>>[[30635052]]
ハリポタ人気は凄いですもんね。
一応、イギリスに行った時に、浮かれポンチにハリポタのキングスクロス駅の9と3/4番線の所で写真とりましたよね。
もう、15年位前ですけどね。

/3ページ

68件