【マル秘!創作の秘訣・裏話】
実は私の創作の秘訣は〇〇なのです! 実はこの作品にはこんな設定や裏話が! そんな話を聞かせてください!
5PV64コメ

0/1000 文字

書き込み 63件

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

61・ 片夏 嶺
>>[[30646773]]
私は大きく分けると、恋愛もの、ホラー調が多いです。
ファンタジーでもなんでも恋愛絡んでくるので(^◇^;)
>>[[30646773]]

恋愛かヒューマンドラマですかねー?
ミステリーとかファンタジーは難しく感じます。
59・ はなちこ
>>[[30648804]]
成る程!!
分かりやすい!!
58・ 紗良
>>[[30648691]]
日本に限らず、だと思います。
実在するこの世界を舞台にしているか、作者が一から作った世界か、という事だと認識しています。
最近は現代社会から異世界飛ばされたり、とかもあるから難しいですね。
57・ はなちこ
>>[[30648691]]
私も現代ファンタジーとして書いているのが何作品かありますが、全て現代の日本が舞台です。
でも、登場人物の過去で昔の時代を混ぜ込んだりしてますが。
- - -

このコメントは削除されました

55・ 火の用心
>>[[30646773]]
私も主にファンタジーですね。
ですが、現代ファンタジーは少し苦手です。
1から自分で作る方が楽しい( ̄▽ ̄;)
54・ 紫津夕輝
>>[[30646773]]
色々書きましたが、なんちゃってファンタジーが多いですね。
本格的なハイファンタジーは書いたことないです。σ(^_^;)
53・ 紗良
>>[[30646773]]
私は現代ファンタジーが多いです。
超能力もの、魔法少女もの、吸血鬼ものをよく書きます。
バトルシーンは苦手ですが…。
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

48・ 火の用心
>>[[30641614]]
そうなんですか( ゚д゚)
確かに下書きなどで棒人間を書かれているのを、見たことあります。
- - -

このコメントは削除されました

46・ 火の用心
みなさん絵がかけるんですね~。
私なんて人を書くと必ず棒人間になる呪いにかかってます。
45・ 片夏 嶺
>>[[30635732]]
絵はもうノリノリです私も!
私はiPhoneで描くので指先振り回してます←
表紙絵描きたいですねー!
- - -

このコメントは削除されました

43・ 片夏 嶺
>>[[30635700]]
ドン引きコースへいらっしゃいませ!笑笑
- - -

このコメントは削除されました

41・ 片夏 嶺
>>[[30634631]]
フウ!ノッてきたぜ!って書けるんですよね。
泣きながらラップにのってパソコンカタカタする変人みたいになっています…
人には見せられないです!笑
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

/3ページ

63件