~雑談・創作の合間に~
創作系の雑談をする場を一から作り直してみました。ばしばし創作論をだべりあいましょう!
228PV502コメ

0/1000 文字

書き込み 494件

502・ 紅屋楓
>>501
そういう見方もあるのですね……!
自分としては、なんだか期待薄ですが……(><)
ありがとうございます!とても励まされました。
- - -

このコメントは削除されました

500・ 紅屋楓
自作品を「苦しい恋/禁断の恋コンテスト」に応募しているのですが、あれって規定の20000文字ほどを読んで選定されるんですね……
オチが終盤にならないと出てこないので、おそらく目を通してもらえるであろう20000字時点では、ただイチャイチャしてるだけかもしれない……ものすごいミスをした気がします(´・ω・`)
伏線はあるけど。
- - -

このコメントは削除されました

498・ 夜野伽琉
お久しぶりです。

リニューアルされて疎遠になっておりましたが、今日メールが。。。

TOブックス大賞入賞のお知らせが♪
なんか嬉しくて、はしゃいでます!てへw
- - -

このコメントは削除されました

496・ 紅屋楓
>>495
軒下さん、返信遅くなりました。
申しわけありません。

そうなんですよ〜!いま細々とレビューイベントを企画しているのですが、難しくて(><)
- - -

このコメントは削除されました

494・ 紅屋楓
リニューアル後、なぜレビューのネタバレ有無の設定がなくなってしまったんでしょう。
残念……(ToT)
- - -

このコメントは削除されました

492・ 紫津夕輝
>>491
www

491・ 兄者
書けないというか
リニューアルのせいで消失の恐怖から物理的に書けない現状ですが
490・ 紫津夕輝
monokakiで創作などのお悩みを受け付けているようです。(ツイッター)
みなさんは悩んでたりしますか?私は、やはり長編が書けないことですね。あと二番煎じな作品しか書けないこととか。
489・ 片夏 嶺
お久しぶりです(コソッ
リニューアル用に色々考えて潜ってました(`・ω・´)
明日リニューアルですね!
風邪引いたので明日中にもう1万字書きたいですが、検査結果見に行かなきゃなので進まなそうです(*´-`)
全然出没できずすみませんヽ(´o`;
488・ 紫津夕輝
>>[[31185266]]
おそよう。謝ることではないですよ~。
487・ 兄者
>>[[31183829]]
そうですね…
失礼しました

485・ 紫津夕輝
>>[[31183637]]
ブレストしてみてはいかが(小声)

484・ 紫津夕輝
あれですね。リニューアル後に投稿するため、今はワードに保存しているだけですが、閲覧されないと張り合いがない。
もう投稿しちゃおうかな~。
483・ 紫津夕輝
>>[[31183637]]
SFになるんですかね。まとまらないのはわかる。ストーリーができあがれば良いんですがね~。
482・ 紫津夕輝
>>[[31182983]]
完結すれば問題ないさ~。それで応募できる公募を探せばいいんさ~。
481・ 兄者
電脳世界で戦うサイバーヒーロー
的な作品をやりたいけれど
あれもこれもと出てきて纏まらない……


- - -

このコメントは削除されました

479・ 紫津夕輝
架空の舞台での、恋愛ファンタジーの公募を見つけてから、そういうのを書きたくなっている今日この頃。
478・ 兄者
主人公のライバルはやっぱりシンプルなのが一番だなって
主人公のクローン的存在とか世界への復讐者とかの設定ごっそり削ったら大分スッキリしたのが作れてきた
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

475・ 紫津夕輝
>>[[31171380]]
まるで伝説のねこは忙しかったかのようですね。
働いていたのかな。

- - -

このコメントは削除されました

473・ 紫津夕輝
>>[[31171266]]
状況にもよりますが、私は自分の尻尾を追いかけるねこが好きです。ということで尻尾を振るねこで。
(`・ω・´)
- - -

このコメントは削除されました

/17ページ

494件