Q&A
質問などある方はどうぞこちらへ。 三人揃えば文殊の知恵。 皆様で解決しましょう☆
4PV9コメ

0/1000 文字

書き込み 8件

9・ ミチィ
>>[[531888]] ありがとうございます(^^)参考にしながら自分なりにやってみます(^^ゞ
8・ YuiRin:----
何にも考えず落書き
(コレでは作画能力はUPしない)
では目→輪郭→鼻→眉or口
→頭→髪→首→服…

床を決めない時は
胴体→手足→顔→細部

床、背景を決める時は
全体イメージ

背景イメージ&人物イメージ

背景と人物の全体のアタリ

臨機応変


一口に絵と言っても
描き方は場合によって様々
さらに人によっても様々

正しい描き順なんて無い

ですが

絵が上手くなる描き方というのは
やっぱり“何を描くのか”それを
“明確にする”ことや
“最後まで描ききる”ことですね
いくら(゚∀゚ )向きの顔を
描き続けたって
手や指を描くのは上手になりません

描いたところまでしか
力にはな
7・ ミチィ
皆さんは体を描くとき何から描きますか?
6・ YuiRin:----
>>[[368046]]
(*^人^*)argtyargty
投稿しました。

時間の都合で残念クオリティですが許してね☆
4・ YuiRin:----
よろしくたのみまっくす☆
私の場合でよろしければ、今日の夜にでも自分流の横顔の描き方を投稿しますよ☆
2・ YuiRin:----
絵を描いていて時々ひっかかるのが
真横から見たときの顔
眉間や鼻に唇と顎、頭の形や耳など
なかなか扱いが難しく
個性が強く出そうなところです
皆さんどの様に描きますか?

/1ページ

8件