図書館
シェアワールド作品ができた際にはこちらにリンクの掲載をお願いします。
403PV25コメ

0/1000 文字

書き込み 24件

25・ 新川キナ
2件
24・ ふぁぶれ
受賞を記念して、こちらに拙作のリンクを貼らせて頂きます。自信作なのでよろしければ読んでみてください。実は作品内にこっそりとカンパニーの名前が出てきていたり…?

https://estar.jp/novels/26007719
23・ ふぁぶれ
【JOP外伝】魔晶華密輸狂騒曲

https://estar.jp/novels/25941436

外伝作品投稿です。大晦日に投稿されました紫津さんの作品を受けたアンサー作品となっております。
短編を予定しておりますので、どうかお楽しみに。
1件
22・ ふぁぶれ
https://estar.jp/novels/24529962

更新しました!街の項目と状態異常を追加しました。
1件
21・ 紫津夕輝
https://estar.jp/novels/25918773



書き始めました!総務課のアイクの物語です。何かおかしかったらコメントしていただけると助かります。
2件
20・ ふぁぶれ
https://estar.jp/novels/24529962

ルールブックを一部更新しました!チートコードの定義が曖昧だったので、それを明確にしました。「6p」にありますのでご確認下さい。
また、ステータスにEXをつけることはチートにはならないこととしましたので、そちらも併せて覚えて頂ければと思います。
2件
19・ ふぁぶれ
https://estar.jp/pictures/25769226


https://estar.jp/pictures/25769228

ジークエアーデ全土の地図を更新、そしてハーフェン島の地図を作製してみました!参考までにご覧ください。
1件
18・ 東雲八雲
お待たせしました……こっそりと公開です。

https://estar.jp/novels/25732820
3件
17・ ふぁぶれ
https://estar.jp/novels/25379319

この世界における天地創造神話や生命の起源などを書き連ねていく聖典という設定の作品です。
この後も更新していくのでお楽しみに。
1件
16・ ふぁぶれ
和泉さんの「黄金の白虎」、更新されましたね。
アイディアがどんどん出て来てとてもわくわくしました!緊迫した場面でワオミダスサルが邪魔してきたら、そりゃ嫌ですよね…w
1件
15・ ふぁぶれ
https://estar.jp/novels/25140036

更新しました!次なる戦場は…火山で魚釣り!?
1件
14・ ふぁぶれ
https://estar.jp/pictures/25646053

カンパニーのロゴを作りました!ご確認ください。
そして、一周年も過ぎたというのにようやくサークルのロゴも作成できました!心機一転頑張っていきましょう。
1件
13・ ふぁぶれ
https://estar.jp/novels/25140036

更新しました!アーディVS巨大ガニ、決着です。
1件
12・ ふぁぶれ
>>11
だいたい馬車で3日程度の距離ということになってます。山脈は切り開かれて林道になってるので、通過は比較的楽です。
確かに他の街に比べたら遠めかもしれませんね…。
1件
11・ 和泉風奈
>>10
なるほど、こんな感じだったのですね。思った以上にエルンタルが遠かった。
二人はこんなところから遥々来たんですね……
10・ ふぁぶれ
https://estar.jp/pictures/25508632

世界地図を作成しました。まだまだ途上ですが、現時点でのおおまかな位置関係はこれで補えるかと思います。拙い図ですが、どうぞ参考にしてください。
1件
9・ ふぁぶれ
https://estar.jp/novels/25140036

更新しました。使われなくなった図書館でバトルってロマンがありますよね。
1件
8・ sura2
/_novel_view?w=25394817

記憶をなくした少年、クロワールの物語です。
- - -

このコメントは削除されました

6・ ふぁぶれ
/_ilst_view?w=25227014

首都・ツェントルムの大雑把な形状と区分です。
5・ 和泉風奈
/_novel_view?w=25226491

採取課を志望しつつも戦闘課に配属となった、歴史が大好きな少女マグナの日常を描いた物語です。
- - -

このコメントは削除されました

3・ ふぁぶれ
/_novel_view?w=25380293

謎の多い種族・竜人族でありながら、自由で人懐っこい性格の少女・フロウの目線からカンパニーを初めとする人間たちの活動を見た、ゆるい日常系ファンタジー。
2・ ふぁぶれ
/_novel_view?w=25140036

カンパニーでの活動内容や生活を、上京者アーディとメリシアの活躍を通して表現していく先行作品。よろしければ参考までにご覧ください。

/1ページ

24件