【必読】シェアワールドルールブック
このシェアワールド企画に携わる方は、以下に掲載するルールブックの決まり事を守って頂きます。定期的にサルベージしますので、円滑な運営のためにご協力をお願いします。
195PV9コメ

0/1000 文字

書き込み 8件

- - -

このコメントは削除されました

8・ ふぁぶれ
https://estar.jp/novels/24529962

前回は図書館に貼ってしまいましたが、今回はこちらに貼っていきます。
内容を再び更新しました!全面改訂につき詳細は割きますが、大きな変化としては。

・亜人についての記載を詳細化
・聖晶属性の追記

です。ご確認のうえ、疑問等あれば教えて下さい。
1件
7・ ふぁぶれ
https://estar.jp/novels/24529962

更新しました!今回は禁則事項緩和の一文と、更新のあった街・ダンジョンを追加しました。
種族、街の掘り下げが済み次第再び更新する予定ですので、その時はまたお付き合いください。
1件
6・ ふぁぶれ
【訂正のお知らせ】
先日お伝えしました追加項目について、訂正があります。
自作品「黎明教聖典」における「双極四源論」の設定と矛盾するため、雷・氷属性の追加を見送り、現行通り四属性のままで進めたいと思います。お騒がせして申し訳ありませんでした。
つきましては、雷は風、氷は水の上位属性技および魔法で出てくるものとお考えくだされば幸いです。

他の三項につきましては変更はありませんのでご了承ください。
1件
5・ ふぁぶれ
新年明けましておめでとうございます。それでは、告知しておりました設定の追加および変更箇所を欠いていきたいと思います。以下の通りです。

①既存の四属性に加え、雷と氷属性を追加。また、設定次第では一人で複数属性を持つのも許可します

②武器において、単発銃に限り解禁します。

③東国ヒーズルとの国交開始に伴い、和風の武器・料理・人名を許可します。

④エルフ属との交流の成功により、竜人・エルフのカンパニー参加を解禁
4・ ふぁぶれ
上げます。
また追加とかしないとなー。
3・ ふぁぶれ
/_novel_view?w=24529962

更新しました。更新内容は以下の通りです。
・魔晶華についての記述を一部修正
・新項目『遺跡』の追記
・『ジュエルクエスト』の詳細を追記
2・ ふぁぶれ
/_novel_view?w=24529962

ルールの改訂や追加があれば随時更新していきます。参加される場合はまずこちらを必ず読んで頂き、守ってください。

/1ページ

8件