雑談
みんなでわいわい 盛り上がろうぜ! わっしょーい! ※喧嘩、中傷はやめてね
12PV7,209コメ

0/1000 文字

書き込み 7,179件

7209・ 櫻小僧EX
まだ誰かいるのだろうか。
7208・ 菅原 和奈
誰か見てるかな。
あけおめことよろです~。
>>[[23961366]]
一部公開したよ。

残りは3月中頃までになんとかしなきゃ。
>>[[23739167]]
ガイドラインが見直されたようだ。

で、前に頓挫していたリレー。
一部公開予定!

しばらくお待ちください。
昨年は新作1本に留まりました

書きかけ、修正が溜まってる

7204・ 菅原 和奈
あけましておめでとうございます。
時間が見つけられなくて新作を書くことができず、もやもやしている毎日ですが、今年は1本何か投稿したいなと思っています。
今年もよろしくね。
7203・ 菅原 和奈
>>[[23312267]]

あ、ほんと!?
(*・ω・*)wkwk
>>[[23311924]]
あ、カンナさんカンナさん
(。・_・。)ノ

今の妄想コンの「猫」

例の幸福の猫
書いてみようかなと

まだ書いてないけど
f(^_^;)

7201・ 菅原 和奈
|´-`)チラッ
久々に
「ギリギリアウト」
にシリーズ作品追加した
実に三年半ぶりだ



見た人は何故かみんな、
「完全にアウトだろ」と言う(笑)
7199・ 櫻小僧EX
>>[[23086266]]
競作いいね
ただ人数いないと盛り上がらない…
>>[[23060064]]
じゃ、競作でもやろうか

具体的なアイデアはないけど

7197・ 櫻小僧EX
最近は頻繁にエブを徘徊してるけど、時の流れを感じるなぁ。
俺自身も長いこと居なかったけどやっぱり物の見事に過疎ってるねぇ(^_^;)
またなんかイベントとかやりたいとか思ったりなんやり。
リレー小説とか楽しかった……
7196・ 櫻小僧EX
>>[[22970380]]
詩については本当数日前に興味もったからね!
韻はそこまで気にしなくていいんだね。
歌詞の方は曲も完成していい感じに纏まったよ。
メロディに合わせて変えたので殆ど変わったけどね笑
>>[[22960377]]
詩と歌詞の違いについて。

詩にもテンポや韻といった要素を使いますが、無くても構わないものです。

歌詞の場合はまず耳に入れる事を重視する必要があり、そのためテンポや韻、また、繰返しやキャッチーなコピー等を用いた方が曲に乗せやすくまた、聴く側も耳に馴染みます。

そんなところが難しい点なんですけどね。
7194・ 櫻小僧EX
>>[[22957682]]
背はもう伸びてないですね笑
低身長万歳!
>>[[22957373]]
卒業か
いつのまにか
こんなに大きくなっ……

背は伸びてないか
   _(゜ロ゜)
(・_・)

7192・ 櫻小僧EX
>>[[22956802]]
あっという間に卒業ですよ。
おいらは福祉系の学部の臨床心理専攻だべさ!
障害の理解をテーマにしましたよ。
>>[[22954232]]
もう卒業なのか?
(゜ロ゜)

福祉関係の卒論、いまいちピンとこないな。
いや、マンガ学部だっけ?
7190・ 櫻小僧EX
>>[[22952192]]
そだねー
結構忙しいかな(^_^;)
卒業論文提出前でもあるしそわそわしてる笑
>>[[22951879]]
さくぞう、忙しいか?
7188・ 櫻小僧EX
>>[[22951665]]
まさにそれだね!
小さなテロリズムだね!
ストレス溜まるやつだよね!
久しぶり雪さん!
>>[[22951058]]
ピンポンダッシュか
Σ( ̄□ ̄)!

7186・ 櫻小僧EX
どうも皆さん
神出鬼没のさくぞうです。
半年に一回くらい呟いておきながら返信しないというテロを起こしておりますが、皆さん元気ですかー?
>>[[22517095]]
(;´д⊂)
いなかったようだ(爆)
雪中翔太郎ファンのみなさん
(いるのか笑)


久々に新作リリース!

/_novel_view?w=24168941




6月末、広島ー出雲大社に会社の組合ツアーで行ってきました。

初日に大久野島(通称ウサギ島)へ行き、感慨深いものがあったので、あっちのサークルの夏イベ用に書き下ろしました。

読んでね ̄(=∵=) ̄
7183・ 菅原 和奈
>>[[21880549]]

(残業代でないブラック企業。。。)
四月からこっち仕事が忙しい。
それこそ燃え尽きたいのに新しい炭をぶちこまれるみたいな
なかなか鎮火出来ません。


これで給料が上がればいいけど、残業管理もあるし、疲れるだけという。

7181・ 菅原 和奈
燃え尽きております。。。
>>[[21799651]]
とは言え全然リレーになってないけど

乱入カモン!

/240ページ

7,179件